休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイッチ ON!

6月13日

本日 仕事が終わった7時半頃から、エギングに行ってみた。

空模様は、今にも雨95が降りそう351

でも、このほうが人 少ないかも?
と思い、ご飯類も買わずに真っ直ぐポイントへ!


案の定、車 少ないです454


ポイントは、ちょっと混んでますが、
定位置 確保257


すぐに泳いでいるイカを発見して、エギを落としてキャッチ!

あまりイカが見えないので、沈めてしゃくります。
その方法が良かったのか、底でバンバン掛かります271
沖目の暗がりからも、引っ張ってきます。

イカ吊り? 釣り。

周りの人達が散発の中、連続キャッチ!!!

毎年 経験する 一人多忙なエギング~! の始まりです438

好反応!

あまりにも面白いので、161で昭っちゃんを呼び出して、
合流です。

しかし、その頃は、また 回遊がなくなったのか、釣れません。
昭っちゃん ボウズっぽいメロディ~♪が鳴りそうです351

でもそこは、昭っちゃん 帰りまでには9ハイ ゲットしました。

ただ  帰りまで→(帰ったのが、14日のAM3時半350
やり過ぎでした259


昨日食い気のスイッチがやっと入ったみたいで、
釣果は、51パイです!230

51パイ!

また ステッカーを貼って、お裾分け~。

発送用。

今回は、道東に発送しました!148
美味しく 食べてね~!

(只今 92ハイ438
もうすぐ 100パイです266


 [ 2008/06/14 15:33 ]  エギング | TB(0) | コメント(6)
眠むーい、
マメイカ釣りで午前様なんて初ですね、やり過ぎ、おかげで帰ってから直ぐに爆睡、でも、オモロー釣りは時間を忘れちゃいますなー、コツコツ釣り貯めても弟にやっちゃうんで、ほとんど手元には残ってません、また、釣り貯めなくちゃー、
[ 2008/06/14 19:57 ] [ 編集 ]
昭っちゃん
また 爆りそうだったら、連絡しますから~!
でも いつも昭っちゃんが来た頃 アタリが止まります。何故???(笑)
[ 2008/06/14 23:50 ] [ 編集 ]
発送していただいたのに、こちらの不手際で本当にすいません

明日は美味しくいただく予定です

それにしても
釣りますね~~
うらやましい~な~~
[ 2008/06/15 22:57 ] [ 編集 ]
いや~凄いですねぇ~
こんなに釣れるもんなんですか!
自分もやってみたくなりました。。。
まさに大漁ですね!
[ 2008/06/16 13:22 ] [ 編集 ]
ゆうちゃんさん こんばんは

なんとか 口に入ったのでしょうか?

イカは、今時期が勝負なので、居なくなる前まで行き続けますよ~!
[ 2008/06/16 23:18 ] [ 編集 ]
YOUさん こんばんは
今 石狩にイカが居ますが、
もう少ししたら、留萌でも釣れだしますよ~!
是非 行ってみて、釣っちゃて下さい!

エギのカラーと、コツさえ分かれば、
爆釣 間違いなし!!!
[ 2008/06/16 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


