休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イカ 渋~!(>_<)

6月9日

天気も良く 無風。
イカ日和257

夕マズメにポイントに着くと、
平日なのに、30人ぐらい 来てます447

激混みの中 隣の人に挨拶をして、定位置に入る。

まだ薄暗い程度なので、イカは確認できません。

一投目 
カウントダウンして、しゃくる。
グニョ~って重い。

ヒットです。1パイ目 すぐにゲット!

両隣の人が、じー っと見ます351

すぐに2ハイ目。

暗くなってからは、投光器軍団の下に集まってしまい、
ダメダメです327 イカ 回遊して来ません。。。

でも、その下のイかはなかなか釣れません264

数時間後 発電機が、ガス欠!

イカが散らばって、

エギングタ~イム230

しかし 反応 薄~。350
殆んどが素通りで、
ポツポツと掛かる程度です。

隣にいた男性と女性が、そんな中 効率良く掛けてます。
いつもなら 自分がそのパターンなんですが、
今回は、テンション4343です351

二人の会話を、ダンボの耳318状態で聞いてた所、
その男性は、よく ○り新に記事を載せている○ ○○さんの様です。

流石に 上手かったです。

いまいちな中 なんとか7ハイゲットしました。(超 貧果259

7ハイでした。。。

隣にいた女性とサヨナラ463の挨拶をし、ストップ釣り。

近場だから また 行って 数伸ばそう。

食い気のスイッチ 誰か ON押して~!!!

(只今 35ハイ)

 [ 2008/06/10 01:26 ]  エギング | TB(0) | コメント(6)
お疲れーⅡ
晴れ、弱風、しかも昨日釣れてない・・・ヤツは石狩にいるな。
と、思ってました。・・・・って嘘です。大嘘です。いや、カワウソです。(意味不明)

う~ん、まだイカ薄いねぇ。こんな状態なら俺は間違いなくボーーーズだ。(笑)

まあ、釣れなくても俺には焼きホルがあるっ!
爆釣してる人に向けて狼煙攻撃すっか~?
[ 2008/06/10 10:25 ] [ 編集 ]
いるけど。。。
じゃら氏。
イかは沢山いるけど 渋いんです。

まだ スイッチが半押しって感じです。

あの場所では、ホルモン キツいかな(汗。)
[ 2008/06/10 20:54 ] [ 編集 ]
エギにシュッ!!はお使いですか???
あれは、なかなかの商品ですよ♪
積丹はヤリイカ、これから真イカのシーズンです。
久々にイカ釣りしたいなぁ(^^)
[ 2008/06/10 23:03 ] [ 編集 ]
あれっ?
しんさん こんばんわ
グロウ・・・じゃなくて シュッですか?
今まで 何も付けなくても爆ったんですが なんだか 今年は手を変えないと ヤバいかも
[ 2008/06/10 23:11 ] [ 編集 ]
行きたい~!!(T_T)
またまた超忙しくなりました・・・(-_-;

エギも購入して準備万端なんですが(泣)


[ 2008/06/11 22:17 ] [ 編集 ]
大丈夫!
代表さん 

まだ 大丈夫ですよ~。イカいますから。

来週に期待しましょう! 
[ 2008/06/12 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


