休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!

太平洋でも(~_~;)

2月27日

やっと2月の釣行ですよ
2月4日
今年1月2日に行ったポイント。
やりたかった場所に行けなかったし
食べたかったラーメン屋さんもやってなかったので
両方リベンジで!

高速でゆっくり走って約1時間ちょっと
現着と共にまっすぐラーメン屋さんへ!

元気屋 (1)

元気屋 (2)


なんかねぇ~ 絶対毎年食べたいラーメンになっちゃいましたねこのラーメン
でも遠いぃから 年一かなぁ
でも今回ちょっとヤバかったからなぁ この地域もうあまり行かないかも

で、 期待 大! で行ったポイントでは
反応 な~~~まらいまいちさ

バイトはたまに で、
釣れてもチビ。。。

FF.jpg

ちっさぁ........................................................

しかもバイトたま~~~~にしか出ない。。。

おっ!デカいか?
と思ったら

マゾイ (2)

チビ マゾイ

とか 普通のクロ。

クロ

やっぱ ここって 良型の出る時期 決まってるんだねぇ。。。
外すと釣れんわ

途中三人組が来てキープしていったけど
良型出たのかは分かりません
無ぇ~だろうね。

その後一人で粘りましたが全然ダメっぽくて移動しようと思ったら
最悪なハプニングになっちゃったので
ここ一人じゃもう行かないな

その後 1月2日に行ったポイントに行きましたが
で 終了。

太平洋は相性悪いわ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ