休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とにかく魚の感覚を味わいたくて

1月15日

2017年 二つ目の釣行記もロックフィッシュ!
前回がトラウト全滅だったので
ロックのみで!と。

12月17日
この日は小樽限定でまずは南から!

でも 渋い!って。。。

南

全然ダメっぽいので移動!


次の漁港ではまあまあ かな?

祝津 (1)

ちょっといいかも!

祝津 (2)

26 cm

この後はポツポツと普通サイズ。


いまいちなので移動


で、次は数年前にエゾメバルを爆ったとこ
だけど 居ないわ。。。
そんな中 来たのは

高島 (2)

25 cm
これでもいいほうだね!

でもここの外も内も全然反応が無くなったので移動。


で、次はチビッコの釣り堀

龍宮 (3)

こんなのが数匹!



龍宮 (1)

チビアブ!
首振りがいいわぁ~~~


なんだか近場のロックはこんな感じですよ


次の日
無性にラーメンが食べたくなって
向かったのは ここ!

新琴似 マイド (2)

新琴似 マイド (1)

醤油ラーメンの正統派 ですかねぇ
辛い味噌で人気のお店ですよ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


