休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!

復活!(~_~;)

11月13日

すっかり滞ってしまいましたが
ブログ 止めてませんよ!(~_~;)
FC2 一ヶ月滞ると スポンサーサイトになっちゃいますから
止めたな! と思うかもしれませんが
書けないだけで 自分は復活しますから!(笑)

つ~事で
なんと復活してからの釣行は
9月!!!
滞り過ぎてスイマセンm(__)m

で、今回はこんな感じでした。
18日にブリジギに行った次の週の25日。
とくに釣りの計画は無く
なんとなく時間潰しに向かった近くのS川
ここはコイが多く しかも デカいのが居るので
どこにも釣りに行けなかった日はたま~に行ってる場所。

で、この日はコイ釣り用に自作したシステムを試そうと意気揚々とポイントに向かう
( ^ω^ )

しかし 数投後 ロスト!!!。。。○| ̄|_

ま~しゃ~ない と。

で、次に結んだのは どんな釣りにも万能なスプーン。

ま これなら来るんじゃね の
数投後!

ドラグを鳴らす曳き!!!

なんだべ?

デカい???

でも。。。


ロッドワークとドラグの調整をしながらなんとか近くまで寄せた
らっ!




なんで 君???










まさか!

70cm のメス

いや~~~ びっくりですわ!
この川の支流の中流部で稚魚を放流してるから上がってるのは知ってましたが
まさか掛かるとは。。。
でも 流石に子供の頃から知ってるこの川
昔はコキタナイ川で濁りが酷くゴミ等も浮いてた川
でも今は底が見えるほど透明度は増しましたが
途中には下水処理場が有り
流石にこの川のサカナは食べられるサカナではありませんし
川なので このサカナのキープは絶対
ということで撮影後 早急にリリースしました。

その後
いつもの様に コイを狙っていると
目の前に何やら風船みたいな変なヤツが現れ
誘いを掛けると ヒット!

でも これ やっぱ 変じゃね???

特に暴れる事も無く
すんなり寄せて ネット イン!

でも ちょっと触りたくない って感じ

撮影後 即リリース!!!

奇形? (2)

奇形???
だよね。。。


なんだか 可笑しな日
でした。。。

 [ 2016/11/13 18:25 ]  コイ | TB(0) | コメント(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/11/01 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ