休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!

第一号!!!

6月5日

昨日釣ったマメイカ(ジンドウイカ)  誰かにあ~げよう!454

今回 品質保証のステッカーを貼って、
一番最初にお届けしたのは、

一番付き合いの長い(幼稚園に行く前からの友達)じゃら氏へ!

じゃら氏は、自由業→464 自営業の為、
家にはまだ帰って来てませんでしたが、連絡して、
じゃら氏のお母さんに、ステッカーを貼ったイカパックを届けました。
第一号!

じゃら氏もイカエギングに無理矢理引き込んだんですが、
まだ貧果状態。
あの面白さを存分に満喫してないので、
ハマってはいません260

去年も届けたんですが、今年は爆って、
思う存分 皆で食べて下さい!

 [ 2008/06/05 23:14 ]  エギング | TB(0) | コメント(4)
ご馳走さん!
自由人・・・・いや自営業のじゃらです。

ヒグマ印の獲物の第一号。光栄です。サンキュー!
今晩はこれを肴にビールをグイっとやりますよ。

こんなに綺麗にパックされて、しかも自作ステッカー付きの御裾分け初めてです。
俺がヒグマっ子氏に進呈する時なんかコンビニの袋かクーラーまるごと。しかも「クーラー洗っといて」って言ってるし(笑)

今年はエギングで大漁してみたいと思ってます。
爆釣状態になったら誘ってください。

追伸
この頃、『浜ショーもどきの二人』がめんこくて釣りの事忘れがちです(笑)
[ 2008/06/06 11:55 ] [ 編集 ]
生きてるうちに醤油にドブ漬けした地獄漬けが食べたいですね~

届け先住所は標津郡中・・・・・・・爆

釣りに行きます ハイ(笑)

手とり足とり教えてね~
エギング

オリモング

キタング

アオヤマング
[ 2008/06/06 21:06 ] [ 編集 ]
いえいえ。
じゃら氏 今頃イカを肴に酒飲んでるのかな?
自分は、先ほどご飯のおかずにして食べました!

今年は、イカ 爆りましょう!
現場から連絡しますね!

でも、家でハマショーにゃんこが待ってるから
真っ直ぐ 帰るしょ!?
[ 2008/06/06 22:22 ] [ 編集 ]
ゆうちゃんさん
是非とも 釣ったその場で醤油に突っ込んで食べて下さい!

あの暗号は何ですか???

もしかして、フォ~・~・・。
正解だとしたら(汗~。。。)
ヤバい(~_~;)
[ 2008/06/06 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ