休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

穏やかだったから(~_~;)

2月12日

11日
建国記念日で休みでしたが
日中は家に居て
夜 穏やかな天気だったのでちょっとどこかに行こうかと!

で、選んだのは また今回も小樽です。
出る時間も遅かったのでね。

今回のポイントは 夕方釣り具屋さんで店員さんと話をしていて
地味に良型が上がってると言うことなので
行ってみっか と決めた場所
昔はよく行ってた場所なんですが
ここ最近は殆ど行ってなかったので
久しぶりに

ポイントには車が4台。

人少ねぇ。

無風で海の波も穏やかなので釣りはしやすそう
なんですが そういう時ってあまり釣れないんですよねぇ

転々と移動しながらランガンしますが
反応が無く ヤバい感じ

ここはエゾメバルが普通に釣れるはずなんですが
全くバイトが無くちょっと焦る

こうなると汁系のワームにした方がバイトが出そうなので
ガルプで探る!

と やっぱ バイト!

なんとかヒットさせますが

チビね

2016-2-11 OTARU (2)

エゾメバル

この後も来たのは

2016-2-11 OTARU (1)

チビ クロソイ。。。

って ここ 出る時は数も型ももうちょっといい感じなんですが
この日は 全然でした。。。

先行者さんもどんどん帰って行く って事は
釣れないんでしょうね。

自分もポイント移動しましたが
2ヶ所行って どっちもノーバイトでしたよ

この日は低活性の日 だったのか

でも なんとか ボ は免れたぁ

おひさでーす
ワカサギは行ってないんですか~?


暫くロックには行ってません~
釣り納めに12月末に行きましたが。。。^^;
[ 2016/02/12 19:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/12 21:47 ] [ 編集 ]
ぽこさん

お久です!
今年はまだワカサギ行ってません
行かないと とは思ってるんですがねぇ
そろそろグイウーがうるさくなる時期なので
行かないとヤバいかも(~_~;)
[ 2016/02/14 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


