休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!

やっと 12月  なにか釣れそうな感じ!

12月17日

やっと12月の釣行記です

12月最初の休みの日
どこで何しようかな と考えるも悪天候で海はダメっぽい。。。

どうしようか???

と思いついたのが
そんなに遠くない 湖!

そうだ 支笏湖に行こう!!!

でも ここ なまら相性良くないです
まともに釣った事ないし
ハイシーズンの混んでる時期には行かないし
かなり厳しい時期に行っては完敗だし
って 行く時期が悪いんですがね

でも 海が荒れてるので
とりあえず思いっきりルアーをぶっ飛ばしたいので
向かいました。

積丹に行くのとあまり変わらない時間で湖畔に着き
ちょっとは期待をして始めますがぁ






そんなに期待はしてない っていうのが 本音でぇ


何も無い時間が ず~~~っと続きぃ

12-05 支笏湖 (1)

移動して ランガンするも 
たまに突風が吹きぃ

12-05 支笏湖 (2)

雪も振りぃ

ただ寒い思いをしぃ

12-05 支笏湖 (4)

いつもの様に 何も無く
終了。。。

っていつもこんなんだから 
これはこれで いいんです

家に居るよりは気持ちが良かった それだけで いいんです

久しぶりに オサカナの画像無しで書きましたが
一応自分の 釣行日記なので書き記しておきます。

やっぱ 自分 潮浴びしなきゃダメですかねぇ
次はなんとか オサカナゲットです!


 [ 2015/12/17 18:00 ]  フィッシング | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ