fc2ブログ

休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!

ブリジギ 終了   で マメイカ漁!

12月10日

これまた 11月の釣行ですが
書いときます 釣りの記録なので。

11月7日
11月3日のブリジギのリベンジだったんですが
悪天候につき 8日に変更
ということで 積丹に向かう前にこの時期好調なエギングをしてく!

自分の好きなポイントに着くと
また 誰も居な~い
ので 好きな場所をランガン!
すると 出る出る!

11-07 (2)

11-07 (4)

これなら面白いわ!

こやつも

11-07 (5)

ミミイカ。。。

なかなかの良型も来るよ!

11-07 (11)

この後 見た事の有る車が一台!

そう! mura さん!

流石ですよね
すぐにゲット!

11-07 (12)

マメイカ 良い感じで釣れますが
自分 次の日 ブリジギリ リベンジ なのでここらへんで終了!

11-08 (3)

93バイ! いいんでない!



この後 ブリジギのリベンジに挑みましたが。。。

忘れて下さい
自分も記憶 消去 しました。

ま~~~たく 何も無く
今季のブリジギ 終了しましたよ

11-08 (4)




行かなきゃよかったかな?とも思える悲惨な釣行。。。
これにて今季のブリジギは 終了 ということで

なので 
こうなりゃ食材確保!ですよね!

この日はジギングの前にマメイカを釣っていたので
なんとかお土産が有ったから良いものの
釣りに行ったからには 海の幸 ゲット しないと!
だよね~!


いや~ なんだか不完全燃焼でブリ 終わったなぁ。。。。。
自然相手だから しゃ~ないけど。

来年 また 楽しくジギング やったろ!


スポンサーサイト



 [ 2015/12/09 12:00 ]  エギング | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ