休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!

ブリ 釣れはしたけどねぇ(汗

12月8日

11月3日
1日が悪天候だった為 その為の予備として入れておいた日。

この日は沖に出れると言うので 前日から積丹で遊びながら
仮眠を取って いざ!!!

この日も 桜丸さんで 
偶然にも ユースケさんと お初の YUKIさんとご一緒!
それと 昨年も数回ご一緒した I さんの4人で。

11-03 (1)

開始早々 まだブリジギ数回の YUKIさんが連発!
I さんもバイトとかバラし。
自分とユースケさんはおさわりも無く ポイント移動。。。
まっ まだ始まったばかりですからねぇ

とは言いますが ぜ~んぜん 獲れないまま時間が過ぎ
他のお二人がポツポツ上げて
自分とユースケさんはちょっと焦り気味。。。
だったのに
ユースケさんがこの後!!!   は こちらから

で、続こうと ヒットさせるも

11-03 桜丸 (15) - コピー

普通。。。

11-03 (3)

それでも ボウズは免れ
その後もなんとか釣りますが

普通。。。

11-03 (6)

とは言っても チビ(リリース)とか6~7キロぐらいは釣れるんですが
この時期の10キロ前後が
他の方々には出てますが自分には来ません。。。

11-03 桜丸 (6) - コピー

でもたまにこんな癒しも

11-03 (5)


で、 結局 同船の方々はめっさ楽しいジギングをされた様で

11-03 桜丸 (18)


自分は リベンジという事に。。。

11-03 (8)

また 来るよ!

で、帰りにお楽しみの 
純の店で ザンギ!

11-03 ザンギ

この次のリベンジの結果がどうあれ
またこれを食べに行けるのが いい



 [ 2015/12/08 12:00 ]  ブリ | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ