休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トップ なかなか渋いです

7月12日

もう夏ですね!
近くの川もすっかりウィードが張って トップのシーズンインですよ

2015 ライギョ (5)

2015 ライギョ (4)

2015 ライギョ (3)

2015 ライギョ (2)

2015 ライギョ (1)

と 平日の仕事帰り 数日間 数ヶ所 探りましたが
1~2バイト とか 1バラしとか。。。

7日 1バラししたので 8日 気になって暗くなる前に行ってみると
川の水位が激減していてかなり浅そう
暗くなるまでちょっとやりましたがノーバイト。

9日 まだ明るかったので寄ってみました

H川 雷 (6)

まだ数位は低く期待薄なんですが
前回バラした場所でやってみたら

いきなり







抜き上げる時 結構重っ!



フロッグ 丸呑み

H川 雷 (5)


H川 雷 (2)

メジャー ヨレヨレですが ちゃんと測って 71 cm !

この後がちょっと大変でした
丸呑みされたフロッグの回収。
マウスオープナーを口に挿入して
ゆっくり開け プライヤーで外しましたよ。。。



これでなんかスッキリしたので後数ヶ所撃って帰ろうかと思ったら
前からライギョ釣りで知り合った方が来たのでちょっと駄弁る。

その後 M田さんもちょっと離れた所でやっていたのでちょいとお話。

暗くなる前に終了!

今年 これまでアンダーで数匹釣りましたが
やっぱライギョはトップですねぇ~


 [ 2015/07/12 10:53 ]  雷魚・鯰 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


