休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!

今年の最終決戦!

12月21日
明日22日に、今年最後のウミアメ釣行に行ってきます!
この後は行事がいっぱいでもう無理でしょう。
 上さんの誕生日 年末の用意 掃除etc...
ってもう年末ですから、遊びになんて出してもらえません。

だから とりあえず気が済むまでルアーを吹っ飛ばしてきま~す!
なんだか、知り合いの方々は、色々用事があるらしく、
また ONLY ONE釣行の様です。
貸し切りの海で目一杯楽しもう!!!
知らない人は来ますよね。貸し切りは無いかぁ
暇そう
また行くのかぁ?釣れね~べ~!
って言いそうな目でこっちを見るシェリフ
 [ 2007/12/21 23:02 ]  アメマス | TB(0) | コメント(4)
携帯からコメント連絡メールが来なーい(汗)
遅くなって失礼しました。
いえ、私の日記は書き逃げ系なのですよ(苦笑)
テーマにそったヒグマの子さんの日記は、とってもいいと思いますよ(´∀`)
たくさん釣果がありますように。
[ 2007/12/21 23:32 ] [ 編集 ]
ん~どうでしょう?
釣りのブログなので、やっぱ釣行記を載せねばね!
って事で明日行って来ま~す。
こんなんでいいですかね?

A姐さんへのコメントで自分の釣果の、サクラ×→アメマス○ 見ましたか?
[ 2007/12/21 23:42 ] [ 編集 ]
結果どうでしたか?
ヒグマの子さん、今日は天気も良く、釣り日和だったのでは?
私も行きたかったなぁ・・・。
結果はどうでしたか?私は明日、明後日出撃してきます!
[ 2007/12/22 15:51 ] [ 編集 ]
Goodでした!
1号さん 今日は、なんだかいい日だったみたいです。
明日 明後日と二日連チャン羨ましいです!
頑張ってね~~~!
[ 2007/12/22 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ