休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱっとせず ですが。

7月4日

天候不順で平日は何処にも行けず
3日会社帰りに真っ直ぐナマズを探しに行きました。

真っ直ぐなのでまた今回も行く前に腹ごしらえ
で、
また ラーメン食べに行きました

今回は ここ!
花川にある きちりん さん

TB 1~I 公園 (1) きちりん

自分は どこでも 醤油ラーメン

TB 1~I 公園 (2) きちりん

美味しかったよ~

カテゴリにラーメンってのがあるんだけど
最近はあっちに書かないで釣行記に載っけてますね

お腹も一杯だし
今日もナマズ 釣ったるか!!!



最初のポイントはなまら雰囲気の良い TB 1

まだ明るいうちに色んな場所を撃ちましたが
無反応。。。

暗くなるまで探り続けましたがノーバイト
その後 やっと小さなバイト!

そして 追いかけて来たヤツをヒット!
させましたが バラす。。。

いつか出るべ!と思ってやってましたが
全然反応が無くなり
移動しようか?
と思った時 サイトでライギョを発見!
スプーンでリアクションバイトさせようとしましたが
逃げられました


なので ポイント移動!


次の場所は有名ポイントなんですが
だ~~~れも居らず 貸し切りで探りますが
トップもアンダーも無反応。。。

水門付近でコイを発見
その後ナマズも発見したのでトップで探りましたが
無反応。

この場を少し休める為にちょいと裏側に行ってトップで探りましたが
これまた無反応。。。

出ないわ............................................


また水門付近に戻ってサカナを探してると
数匹のナマズを発見したので
今度はスプーンで!



で、 やっとヒット!



ちょっと手こずりましたが
無事 ネット イン!


TB 1~I 公園 60cm (10)

可愛い顔 だと思いません?
ライギョよりは可愛いと自分は思うのですが(笑

TB 1~I 公園 60cm (6)

60 cm ありました
これぐらいのサイズだといい曳きしますよ~!

その後も何度かチャンスはありましたが
どんどんサカナっ気が無くなり
家の方向へポイント移動する事に。

13キロのコイを釣った川はもう水草だらけで釣りが出来なくなり
最後にアメリカザリガニでも釣るか!
と寄った川で2匹発見して捕獲を試みるも 失敗
コイが悠々と泳いでいましたが 興味ないのでこっちがスルー。
あそこのコイならすぐ釣れちゃいますよ

眠気が襲って来たので
これにて終了!

1匹でも顔が見れたので ヨシ!
です!

今日(4日)も顔 見れるかな?







スポンサーサイト
 [ 2015/07/04 16:11 ]  雷魚・鯰 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


