休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ UNDER?

6月21日

20日
久しぶりの土曜日出勤
定時に終わったので
真っ直ぐナマズを釣りに向かいます!
の その前に腹ごしらえに と 
気になっていたラーメン屋さんに寄る

貴州屋

で、自分の好きな醤油ラーメンを注文

あいの里 貴州屋


空腹も満たしたし これで釣りに集中できます!



ポイントに着くとコイ狙いの方がいて
暫しお話を(笑
その方はまだ明るいうちに帰ったので
特等席からスプーンで狙います!

が 全く反応が無い。。。

そのうち連絡を取っていた S木さんが合流。

自分は特等席で四方八方撃ちます!

たまに バイト?かな?があるもののヒットせず
暗くなる前にはなんとか
と思って撃ってたら
足元まで追って来たヤツが ドンッ! と HIT !



右に左にと泳ぎまくり かなり暴れたけど
なんとかネット イン 
したけど スポッと逃げた!

けど またなんとか イン!




2015-6-20 I公園 (5)

良型やん!

2015-6-20 I公園 (6)

66 cm !



この後 このポイントを S木さんに譲って自分は違うポイントをトップで探る

が、 
トップでの反応は全く無く
最初のポイントに戻ってトップで探りますが これまた無反応。。。

連絡を取っていなかった昭っちゃんも合流しましたが
トップで1~2バイト有っただけでだと。

この後 TB1 に移動しましたが 全く

ここで S木さんは終了

昭っちゃんと近場のポイントを見に行きましたが
サイトでコイとヘラしか見えなかったので
竿を出さずに 終了~!です。

まだハイシーズンではないんですが期待し過ぎなのか
渋く感じちゃいますねぇ。。。

自分は1匹ゲットしましたが
お二人さんはダメだったので
まだまだこれからも行きますよ~~~!

 [ 2015/06/21 21:53 ]  雷魚・鯰 | TB(0) | コメント(6)
お疲れ様です。

あいの里でラーメンを食べるなら
「貴州屋」ですね。
自分は2回ほど行ってます(笑)


最近、あそこのナマズ、渋いですよね。

暑い日が続いたら、
良くなるかなと期待してるんですが・・・。





[ 2015/06/21 22:10 ] [ 編集 ]
nisesomegorouさん

こんばんは!
あの近辺 
まだ他にもラーメン屋さんありますよね
そこもいつか行ってみないと(笑
一緒に行きますか?(爆!

ナマズはこれからだと思うので
徐々にって感じで!
[ 2015/06/21 22:37 ] [ 編集 ]
ちょい不調気味でーす

TB1はこれからでしょうかね

水草が増えてやりずらくなって来たなー
[ 2015/06/22 20:30 ] [ 編集 ]
バズとトレーラーフック調達したんで次こそは!
来週リベンジっす😼
[ 2015/06/22 21:14 ] [ 編集 ]
昭っちゃん

なんだか ナマズ いまいちになってきたねぇ
また新規開拓でもすっかなぁ
でも遠いとこ嫌だなぁ。。。
[ 2015/06/22 21:48 ] [ 編集 ]
S木さん

色々試して結果を出すってのも楽しいですよね!
いつもの場所は渋くなってきたから
別の場所でやらないと です。。。
[ 2015/06/22 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


