休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Memorial

6月11日

8日
最近よく行く川が面白過ぎ!

この日もなんだか暖かいので
その川に行く前に ナマズポイントに行って普通にナマズを狙う。
が、完全ノーバイト。。。

連絡を取っていた K さんが来ましたが
異常無しなので
いつもの川に行く事に。

の の車に向かう途中
昭っちゃんが来たので状況を報告。
したけど やってみるとの事で

自分と Kさんは最近面白い川でサイト 開始!
自分はここんとこ良い思いをしてるので
Kさんのアシストを!

良型のコイを発見しては Kさんに報告!
さらに良型のライギョを見つけて 報告!
と ナイスなアシストをしましたが
Kさんはヒットに持ちこめず
この日は TIME UP との事で

この後
自分はナマズとライギョを探しますが
全然現れないので
カープを狙う事に。

したら


ヒット!  







6-9 T 川 (1)

71 cm   4.7 kg


ん~やっぱ コイ 面白い!

この後 先程のポイントでやっていたけどダメだった昭っちゃんが合流。

で、各々ポイントを移動しながら探りますが ヒットに持ちこめず
の時間が続く。

たまに ライギョとナマズが現れて攻めますが 無反応とか
バラし。。。

で、 コイより ナマズかライギョ!と思って
良型のコイが通っても攻めずにいたら

なんだあれ!!!
なんつ~デカさ!

あれ掛けたら ヤバそう
でもちょっと やってみっか!

で!!!








ヒット!



やべっ!

ロッドがぁ~~~。
ライン出るぅ~~~

今 手に持ってるタモじゃ小さくて入らん
どんどん下流側に泳いで行くぅ。。。
なんとか寄せてみるが
やっぱタモ小せ~~~。
バレないで~と願いながら
必死に耐えてると 昭っちゃんが来たので
タモを取って来てもらう
それからも寄せては離れ 更に水草に絡み~の
を繰り返しながらゆっくりサカナと一緒に下流側に移動するが
橋が有るのでそこまで行く前に 勝負せねば!!!

ラインに水草が絡んだまま ゆっくり巻き寄せて
昭っちゃんからタモを貰って
自分でランディング!
数十分の格闘でコイも疲れてたのか 最後はスルー っと入りましたよ

でも入ったけど はみ出てて 昭っちゃんと二人でタモを持ち
笑いながら車の近くの外灯の下へ。



このコイ
自分の 釣り人生の中で 最大魚ですよ!































6-9 T 川 (5)

92 cm   13 kg !!!


タックルが今までのコイと並べた時に比べて
小さく見えるよ 



こんな事 このあとあるかどうか分からないから
持ってみた

6-9 T 川 (11) - コピー

13 kg  重いわぁ~

なんか コイと言うより アマゾンとかに居る巨大魚みたいですよ(笑


この後 リリースして川を覘きますが
たまに見える良型のコイが小さく見えちゃって
もう狙わないかな



昨年の11.5 kg のブリに続いて
今年もいい釣りした感じです!

数日間は余韻に浸ります

 [ 2015/06/10 21:57 ]  コイ | TB(0) | コメント(4)
やっぱ デカイわ

しかし 良く上がったよね

いい物見させてもらいました

今度はメーター越えよろしく (^O^)/
[ 2015/06/12 18:23 ] [ 編集 ]
でかい!!!

けど、、、気持ち悪!!!^^;
[ 2015/06/15 19:19 ] [ 編集 ]
昭っちゃん

あれは凄かったねぇ(笑
あれ以上のを見つけないと
コイ やろうと思わないかも(爆!
[ 2015/06/18 21:20 ] [ 編集 ]
pokoさん

皆に言われます(汗
[ 2015/06/18 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


