休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海より川が熱い!

6月6日

5月28日
なんだか暖かくてナマズが釣れそうな感じだったので
夜 近くの川へ!

貸し切りでランガン!

いつもなら出そうな所でもチェイスもないままヤリ続ける。

数投した後何もなければ場を休ませる為に
移動し またそこに戻るといやり方で撃ち続けていると
パッ パッ っとバイトが出だすがヒットせず
ルアーの後ろに波を立てながら付いて来るも バクッ と来ず
その波がちょっとデカいんじゃね?
と思ったので同じラインを再度流すと!












ヒット!

重っ




この場所は足場は良いけどちょっと抜き上げられないので
タモを入れますが水草も伸びてきていて邪魔になり
かなり入れづらい

それでもなんとか無事ゲット!












67cm 2.7kg (6)

いいサイズ~~~!

67cm 2.7kg (3)

67 cm   2.7 kg !

今季最大出ましたねぇ

トップナマズ なまら面白いです!

この後も探りましたが 
釣れなかったので 終了!

まだ 蚊 がいなかったのでやり易かったんですが
そろそろ対策しないとヤバそうです。

やっぱ今は 海より 川の方が楽しいかな


これから4連チャン(28・29・30・31日)釣行してますが
ブログ書ききれません 滞ってます

 [ 2015/06/06 15:45 ]  雷魚・鯰 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


