休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!

22日・23日・24日の 24日は。

6月3日

まじ ヤバいっす!
5月末の釣りの事 だいぶ忘れかけてる

思い出しながら書きます。

24日
この日は、
前日行った沖防のオールをハーフにしてまで行ってみたかったイベントが有り
その為に朝早く起きて地下鉄に乗り 大通り公園へ!

そのイベントとは!


札幌ラーメンショー2015
です!

自分は なまらラーメンが好きで 結構な頻度で食べてます。
が~ 
このショーにはあまり関心が無く つ~か 知らなかったんですが
会社からチケットを頂いた為
滅多に食べれない道外の人気店のラーメンでも食べてみっか!
と 思い行ってみる事に。
テレビやネットで 激混み!!! 何時間もの待ち時間。。。
と聞き この日のスタート時間前に早目に行きましたが
人気店の前には長蛇の列

だべなぁ

それでも滅多に食べれないから並んで食べましたよ



感想?




なんでしょうねぇ





この日の為にオリジナルとかを作っている店もあったみたいですが

ん~~~  なんとも言えません

美味しいんですが

やっぱ その土地のお店に行って
そこで作ったラーメンを
そこのどんぶり (今回の発泡製のじゃなくてね)
で 食べたいもんですね。

どうなんだろう   分からんわ。。。

でも美味しかったんだよ

2015札幌ラーメンショー (1) 旭川蜂屋

旭川ラーメン 蜂屋さん



2015札幌ラーメンショー (5) 東京肉そばけいすけ

東京  肉そばけいすけさん





でも 札幌で生まれ育った自分としては
食べ終わった後
ここ 大通り公園をゆっくり地下鉄の乗り場へと歩いて行くのって
なんか いつもの自分の行動にはない時間を過ごせて
ちょっと気持ち良かったかな

イサム・ノグチ


カテゴリー   渓流になってるのに
ラーメン?

っておかしいですよね。。。



この後
家に帰る前に 時間も時間なので
たいして釣れる魚も居るわけ無い。。。
ならば近場で渓魚でも釣っちゃるかっと

家から近いのに凄く渓相の良い場所に向かいました!

Z 川 (3)



楽しく渓魚と!

Z 川 (9)

のはずなんですが
全然反応が無く
もうすでに 餌釣り師の足跡が
この川じゃ 致命的なので足早にピンポイントで撃って
なんとかチビニジの顔を拝みたいと探る!



いたよ!

嬉しいねぇ~

Z 川 (2)

チビニジだけど 餌釣り師の入った後でも ルアーで釣る事の凄さ!(笑

その後も 絶対居るべ 
の場所では出ず
移動を繰り返して 
やっと!

Z 川 (6)

チビニジ(爆!

ここねぇ これが アベレージ

よくわからないけど 皆さん お持ち帰りなんですかねぇ
デカいのいないってのは やっぱ それですかねぇ。。。

でも 家から近くて 涼しい渓流でこんな綺麗なサカナが釣れて
気分は 良い感じ~~~!



お次は 緩~い 川で でっかいの狙いますが
もうすでにゲットしてます!(笑

ブログ 滞ってます

 [ 2015/06/03 23:44 ]  渓流 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ