休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この時期 最高~~~! なんだけど(汗。

11月18日

久しぶりに復活して
最初の記事は
釣りではなくて 

ラーメンです(笑

ラーメンを食べるにはいい季節になりましたよねぇ

で、今回行ったのは
石狩の 麺や 雅さん。
行ったのは 11日ですが

平日の会社帰りに行ったんですが
お客さんは誰もいなくて
開いてるの???
って思いましたよ(汗
結局食べ終わるまで自分一人でした。

でもね ここ 週末や休日はメチャ混みしてるから
こんな時間が狙い目なのかもよ

自分はノーマルな醤油味が好きなんですが
初めて入ったのでよく分からず
普通の醤油かと思って醤油味を頼んだら
豚骨ベースでした。

でも これ なまら旨かったです!!!

1416319631617.jpg


これを半玉大盛りにしたんですが

値段が 高い!!!

有名店は美味しいけど

高い!!!

北海道はラーメン美味しいけど どうしてそんな値段なの?

手間暇? 観光客相手?
地元人 そんなに行けないって(汗。

でも 鮭ベースのラーメンが気になったけど
やっぱ値段がねぇ。。。

 [ 2014/11/18 23:40 ]  ラーメン | TB(0) | コメント(2)
ここ行った事あるかも???

鮭節使ってるんでしたっけ?

休日行ったんで凄く混んでた記憶がwww

最近のラーメン屋さんって創意工夫というか凝り過ぎているというか値段高っかいですよね。

ボクが好きで数年前から通っているラーメン屋さんも値上がり値上がりで680円が今や750円になってしまいましたorz
[ 2014/11/19 21:55 ] [ 編集 ]
三毛の鶉さん

美味しいよね!
でも
ラーメンってこんなに高いの?
って感じですよね。。。
ラーメン大好きな自分には
時代のせい?なのかねぇ
って感じです。

家族では絶対食べには行かないわ。
庶民的な食べ物じゃないよね。
[ 2014/11/19 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


