休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクラは、まだか?まだだ。。。

4月19日

今日は、O氏の車に乗せてもらって、積丹に出撃しました。
AM2時 出発!282

まだ明るくなる前に着く予定が、
のんびりドライブで、着いた頃には、薄っすらと明るい351

昭っちゃんも、同じ時間に一緒に出発しましたが、
ポイントは、別行動。

ヒグマチームは、竜神に到着。
       右

先端まで向い、キャストを開始・・・・・・・無反応
平盤の左側に移動・・・・・・・・・・・・・・・・無反応
     左

投げ釣り師達数人も・・・・・無反応
後、手の平カレイ 1枚 確認。

河口付近まで戻り、40~50cmのアメマスの追いのみ260

仁成丸のマシャ船長から、朗報メールが入り移動!
       峠は残雪

サクラ有望ポイントに着いて開始!
ん~ベタ凪。。。不安。。。
やはり、反応無い447

別行動の昭っちゃんに問い合わせると、
そちらも、反応無し との事。

マシャ船長から、アドバイスを貰い、移動。
       深い穴

サクラが回遊していると思われる岩場でやるも、
生命反応が感じられず、更に移動。
そこで、昭っちゃんと合流して、
ホッケ釣りの人達の横の岩場で開始!
       反応 無いです。。。

ベッタベタの凪の中、コツコツアタリが一度と、追いのみで、
晴天とポッカポカの陽気に、戦意を消失してストップフィッシング259

またまた、魚がいませ~ん466

でも、ちょっと面白い物を潮溜まりで拾いました。
              30



家に着いてから、マシャ船長からメールが。
なんと、午後の5時前に、
自分達がいたベタ凪のポイントで、
Sさんが、2.5kgクラスをゲットしたとの事。
ん~、回遊のタイミングなんですね~351

ハイ! 次 頑張ろう!!!

 [ 2008/04/19 18:31 ]  サクラマス | TB(0) | コメント(5)
 本日の釣行お疲れ様でした!
ベタベタの凪で大変でしたでしょう・・・。
日中、気温が高くなると眠くて眠くて・・・。
眠いといえばあの「世界のナベアツ」です!
あれからTVでチラッとみてですね・・・すぐ
「あ、ヒグマの子さん」が頭の中に・・・
そう、ナベアツ=ヒグマの子さんが完全定着?(爆)

 砂人も明日出撃です!
[ 2008/04/19 19:14 ] [ 編集 ]
頑張って下さい!
砂人さん 
砂人さんなら、銀ギラブログ 間違いないですね!
自分は、当分光りません。。。。。

オプション照明でも付けないと、
光れませんね(・_・;)

今日の サプリでやってましたが、
ナベアツの倍数ネタは脳に良いらしいですよ!!!

それを、いち早く取り入れた自分って、凄い!?
[ 2008/04/19 21:34 ] [ 編集 ]
おつかれ3!!(ナベアツ風)
こんばんは!!

ベタベタのシャコタンでの釣行おつかれさまです
戦利品のウニ良かったですね・・って慰めか!!

さ、次 次

次回があるから、楽しいんです
帰ったあとに2・5キロ・・・・

ヒグマの子さんが沖から誘い込んだものでは
半身もらいましょ

Sさんだめですか(笑)
[ 2008/04/19 21:45 ] [ 編集 ]
お疲れです。
今日はベタナギで厳しい状態でしたね。あれでは喰わせるの難しいです。
私もアメの追いしかありませんでした。

また明日午後から振ってみます。
多分撃沈でしょうけど(^^;
[ 2008/04/19 21:48 ] [ 編集 ]
更新楽しみにまってますよ♪

ウフフフフ~
[ 2008/04/20 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


