休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事帰りに。

4月17日

今日は、珍しく 仕事が早く終わったので、
仕事帰りに、北防にソイ狙いに行ってきました。(2時間ぐらい)


港内はベタ凪だったんですが、
外海は、ちょっと荒れてました。

うねりも有り、今日も、ダメ464っぽいです。


投げ釣りの人も居ますが、どんどん撤収して行きます。
何も釣れてないようです351


2時間ぐらいランガンしますが、な~んも反応有りません260

石狩って、ソイ いなくなったの~?
行く日が悪いのかぁ。。。


日中は暖かかったけど、夜はかなり冷えて、
吐く息は白く、メチャクチャ寒いです350

案の定、何も釣れず、反応も無く、
寒さに耐え切れず、撤収です。


ソイの画像は有りませんが、
綺麗どころを、堪能して下さい466


前に取った写真94ですが。

北防から撮った夕焼け(夕マズメ)
夕日

北防から撮った 厚田方面の朝焼け(朝マズメ)朝焼け

この時間は、釣れるよ!って云う時間なんですが、
これを撮った日も、確か ボウズだった様な351

 [ 2008/04/17 23:46 ]  ソイ | TB(0) | コメント(2)
釣りたい病
おはようございます!!
ヒグマの子ちゃんも釣りたい病に罹患
されてますね・・・

同じ病気を持つ僕たちはもう治療のために川病院、海病院、港病院に行き続けるしかありません。。

しかし申し上げにくいんですが・・・残念なことに、これ不治の病なんです。ご家族を呼んで告知しますが。。良いですか??(笑)
[ 2008/04/18 07:10 ] [ 編集 ]
長いです。。。
ゆうちゃんさん こんばんは
この持病との付き合いは、かなり長いです。
不治の病なのは、知ってます。
もう、家族は全員知ってます。
なので、思う存分楽しめと。。。

と言う事で、明日 病院に行ってきます。
海病院に行って、一軒じゃ不安だから、
港病院にも行ってきます。
やっぱ、今は、セカンドオピニオンの時代ですから。
数軒行って 診てもらわないと。

この持病は、たま~に 回復傾向になるんですが、
すぐに起きれなくなるほど 悪化もします よね!?
違いますか?ゆうちゃんさん?
自分だけかな(汗。。。)
やっぱ、かなり悪いのかぁ。。。。。

[ 2008/04/18 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


