休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!

やっと 行けた。

11月16日

最近 
仕事が終わるのが遅くて 疲れも溜まって 平日釣行なんて全然 無理!
休日にのんびりマメイカ釣り って感じです。

すっかり調子の良くなった左腕

ハードな釣りをしてないからでしょう(笑


ハードと言えば

コイ!

行きたくても 雪やら風等の天候不順で行けず、
仕事から帰ってきて残る力を振り絞ってでも行こうかな?
と、思うも
前回の釣行の時 数が全然居なくて
全くロッドを振らずに帰って来てるので またそんな感じでは?
と思ってしまい 断念。。。

15日
やっと久しぶりに早く帰れてコイ釣りがしたかったので 夕食後 ヨ川×へ!
久しぶりなので どんな状況でもいいや!って感じでポイントに向かう。

①番 数匹居るけど U ターンばかり。。。

③番 ここは①番よりはいるけど やっぱ U ターン。

③.5番 遠くにいるので何も出来ず
 
二本橋へ!

ポイント画像 初披露!

20131115 ヨ川 (13) - コピー


二本橋上 ちょっと濁っててやり辛いなか 探る。
       でも スルー。。。

二本橋下 たま~に現れるヤツに ロックオン!
       

       またもや U ターン。

       太めのが二匹接近!
       一匹は U ターン
       もう一匹は、






       ヒット!







ここは ギャラリーが多い場所なので  視線がっ! 
ヒット中の激曲がりロッドを持って 少し弱らせる為にいなして
ランディングに向かう


難なくネットイン後

パシャパシャ してたら 通行人に見られてました





20131115 ヨ川 (6) - コピー 

画像のメジャーは口元からズレてて しかも折れくせが付いて70いってませんが

ちゃんと合わせてピンッと張って計測後

70 cm  5.3 kg でした!


20131115 ヨ川 (10) - コピー 

このアングル
海サクラや海アメなら かっこいいのに
カープはどうして こんな感じ?

おちょぼ口と目が下向くからなのか?


でも なかなかのファイターでしたよ~

自分 ちょっと 左腕が

弱くなったなぁ 自分の体。。。 歳???
また バーベル使って筋トレすっかな!



とりあえず 休みはまた マメイカエギングかな?

カープは食べれないけど
マメイカは美味しいんだもん


 [ 2013/11/16 00:30 ]  コイ | TB(0) | コメント(2)
エギング~

次回はいつ???^^
て、今日か明日???

おら無理だ~~~( ┰_┰) シクシク
[ 2013/11/16 15:14 ] [ 編集 ]
pokoさん

エギング 土夜に行ってきました。

普通に釣れましたよ!

詳しい事はメールで!

平日行くんですか?
頑張って!
普通に釣れるはずですから(笑
[ 2013/11/17 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ