休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洗車 (4駆のミニクーパー)

4月15日


日曜日 うちの4駆のミニクーパーを洗車しました。
雨の日なんて、下回りと足回りが泥だらけになるんです260

えっ 車2台持ってるのって?

4駆のミニクーパー ってこれです
        30
    胸がフコフコ!

イギリス製(生まれはジャパンですがぁ351
しかも、製造月日はオーナーと一緒257
フルタイム4WD  レッド&ホワイトのツートン  シャコタン

ウィリー ジャンプ 横転 が可能です!

でも、小さいくせに、洗車には、かなり時間がかかります327
小型なので、腰が痛くなります351(オーナー談)
     グレムリン?

しかも、乾燥しにくいんです260乾燥機は塗装に悪いので、
自然乾燥します。(ただ単に、嫌いなだけです)

また、よく勝手にホーンを鳴らします。
ピンポ~ンが鳴ったり、電話が来たりすると良く鳴ります。
ホーンは、高めで、結構うるさいです。

でも、完全に乾燥すると、ムートン貼りの気持ち良さが味わえます266
ホワホワですぅ~。

         もふもふ266

ちなみに燃料は、
無鉛(アイムス)でOKです。
新車の時には、ハイオク(サイエンスダイエット)を入れてました。
1決して、粗悪ガソリン(格安フード)は入れないように!
重量制限を越えて、燃費が悪くなります447

めんこいので、グチャグチャに257
ぎょえ~!

ちょっと 小太りのミニクーパー125282

ウケました。
ミニ四駆って言うから、私も車には興味がありますから、なんだろう?と思って画像見たら、ワンコ君でしたか(笑)

ちなみにうちもサイレンが鳴りますよ!かなりうるさいです。
[ 2008/04/15 21:06 ] [ 編集 ]
コーギーかわいいですよね~!
私がいちばん欲しい犬種です!!(笑)
[ 2008/04/15 21:37 ] [ 編集 ]
す~いませ~ん。
マシャさん
うちでは、犬→ミニクーパー表示なんです。
前足→前タイヤ
爪→スパイク
の様に。
マシャさん家のサイレンは、
B町の、8時と12時のサイレンより凄そうですね!
[ 2008/04/15 22:26 ] [ 編集 ]
コギは。
JIMOさん 
コギって、変な犬ですが、一度飼うともう止められなくなりますよ!
動物が苦手だった上さんが、
今では、散歩もするし、コギ専門雑誌は買いまくるし、
メチャメチャいじくってます!
飼い主には従順で、頭が良い犬種ですよ!
喜怒哀楽がハッキリしていて、見てると面白いです!
いつか、家族にしてあげて下さい!
5人目の家族に!
[ 2008/04/15 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


