休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨が降らなきゃ

9月16日

14日の夜 雨が降らなかったので ラッキーにもロックに行きましたが
釣果は 貧。。。

15日は、がっつり寝てしまい 起きたのは昼前。

この日は色々と用事を済ませて 午後からテレビで日ハムを見てましたが
外を見ると 雨が降っていないので 気分は釣りモード!

雨降り後で川は増水気味ですが、こうなるとコイの溜まる場所が有り
真っ直ぐそこへ向かいます!

案の定 ウジャウジャ居ます!

今着いたばかりの釣り人が一人。

自分は少し離れて 前回釣れた場所からスタート!


結果は 3バラしで 1ゲット

2013-9-15 H川 (3) - コピー 
56 cm のチビコイ

対岸に 前に会ったエサ釣りのアングラーさん発見!

流石に エサだと確立良いですねぇ
3匹ヒットしてました

更に 他にも釣り人いましたよ
コイ釣りの人気度 上がったんですかねぇ???


今度 エサ 持ってくかな

でも もうひとつ 試したい物が有るので
両方 試してみます!



ただ今 16日 PM 12時45分
朝から 雨
今日の釣りは無理っぽいです

 [ 2013/09/16 12:40 ]  コイ | TB(0) | コメント(4)
あの雨の後でウジャウジャですか。いいですね~。

私のような潜在カ~プフィッシャーは案外大勢いて、近いうち本格的に流行っちゃうかもしれないですね。
[ 2013/09/16 16:07 ] [ 編集 ]
Nシックスさん

増水すると溜まる場所があるんですよ!
で、今時期だと食い気も増すのか
エサなら即バクッ!みたいです。
なので 始めてみては?
あのトルクとパワーはかなり面白いですよ~!
ルアーだと渋いですけど。。。
[ 2013/09/16 20:29 ] [ 編集 ]
試したいものってなんだろう~?^^

よくTVでやってる丸いエサで釣ってみたいです!
あれをやるなら千歳川くらいの大きいところでないとダメなんですかね~?

[ 2013/09/17 12:37 ] [ 編集 ]
pokosukeさん

試したい物は、それで釣れたらアップします(笑

丸いエサ ボイリ―等々ですね!
知り合いは全然普通に近場の川でやってますよ!
でも自分は投げ釣り 飽きちゃいます。
探して攻める方が好きですね!

やっぱ今度一緒にやりますか!?
[ 2013/09/18 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


