休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三連休の釣り ②

7月15日

13日
M田さんから 釣行の伺いメール

自分は W に行こうと思っていたので そう返信すると
ご一緒することに

最近淡水ばかりだったので昭っちゃんも誘って
三人で久しぶりに ロック!

ちょっと遅れてポイントに着くと
M田さんは先に着いていて
先端でやってるみたいなので 自分は基部で開始!

すると一人のアングラーさんが寄って来たので挨拶すると
なんと miyaさん!

その後 昭っちゃんも合流して 4人で楽しくやる事に

夕マヅメ
すぐにヒット!
 

2013-7-13 W (2) - コピー 
25 cm

今日は 良いかぁ?

と思ったけど そのあとは な~まら渋くて
ポツポツ釣れる程度
で、サイズは ちっさいのばっかり。。。

二桁は釣ったけど チビソイばかりで画像は無し。

他の人達も 同じ様な感じで なんとも スッキリしないで終了?

かと 思った時 自分にこの日一のアタリ!!!

これは 画像ゲット!

と 思ったら


ラインが 

プッツン..............................................................


で、


なんだったんだろう

サカナ 見たかったなぁ。


全然スッキリしなかったけど
いちおう この日はソイの顔見れました。

14日は 午後から近くの川で雷魚を狙いましたが
ノーバイト。。。
なんだかまた雷魚狙いの NEW アングラーさんが増えたらしく
スレて激戦区化してるようです。
しかもロックのタックルで???
雷魚ナメてますね
ウィードに絡んだら ロッド折れるって

なんだか ぱっとしない釣行ばかりですが
最終日は どうなるかなぁ
デカいの釣りたいなぁ
そうなると
ナマズかねぇ?

③に続く

お疲れ様でした。

釣りは渋かったですが、会話しながらの
釣りも良い物ですね。

それと、
帰りのバイク有り難うございました。
バイクが一番楽しかったです。(笑)
[ 2013/07/16 21:42 ] [ 編集 ]
miyaさん

この日はいまいちだったねぇ(涙
でも数人で行くと釣れなくても楽しいよね!

あの日も言ってたけど バイクが楽しかった?
乗った事ないのかな?
USJ のアトラクションぽかったしょ(笑
[ 2013/07/16 21:55 ] [ 編集 ]
Wでイマイチということは、
ロックはもう、秋までダメですかねぇ。

やはり夏は、
フレッシュウォーターでしょうか・・・
[ 2013/07/16 23:01 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした

久しぶりの海水でしたが

なーんか イマイチでした

お魚釣るより 地球釣った方が多かったような気がします
[ 2013/07/16 23:39 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。

この時期、こんなものでしょうね。

レギュラーサイズ5本でましたから、満足です。
何かがいるWという事で、また行きましょう。
[ 2013/07/17 12:54 ] [ 編集 ]
nisesomegorouさん

W ダメだとは思いませんよ
毎年ライジングサンの時も行って釣ってましたから(笑
潮とか何かが悪かったのでしょう
自分はまた行きますよ!
フレッシュは良いよ!
自分が行くのは清流では無いフレッシュだけどね(笑
でも今度ニセコに行って来るかな!
[ 2013/07/17 21:23 ] [ 編集 ]
昭っちゃん

地球 自分も沢山釣ったわ!
でもあのリーダーでやられたわ(涙
ちゃんとしないとダメだねぇ。。。
[ 2013/07/17 21:25 ] [ 編集 ]
M田さん

W 何かいますよね!
だからあそこにまた行っちゃうんですよね!
なので また 行きま~す!
だって シマ 釣れちゃうんですよ(笑
[ 2013/07/17 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


