休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会社帰りに 一品追加!

6月27日

最近 まともな釣りしてません

25日
ナマズを狙いに行きましたが
三ヶ所行って バイトのみ。。。

最後の川でナマズ狙いのアングラーさんとお話をして
良い情報を貰う
でも この時 蚊取り線香が夜露で消えてて
左腕の手首を刺され ぼっこり腫れました

コイなら釣れるんですが 左腕がヤバい状態なので
ちょっと 足が向きません。。。

27日
仕事が早く終わったわけではないけど まだ明るかったので
ちょっと前に muraさんから聞いた情報で 
会社の近くのポイントでマメイカを狙ってみる事に。

入る場所が無い様な事を言ってたんですが
この日はガラ空き。

釣り人は 4人
で、自分が着いた時に 二人が

自分が始めた時に 更に一人が

釣れないんじゃね?

でも せっかく来たので 開始!


ちょっと横風が強いので 
カミツブシを付けて 遠投してボトムから攻める!

と 

すぐに1パイ釣れました!(笑

居るじゃん
でも これで終わりかも

リリースしようかな? と思いましたが
3バイぐらいまで粘って 夕食の一品に!
と 粘る!


流石に 人が居ないんだから釣れなくなったんでしょうね。

でも なんとかおかず釣ったし 寒いので 早めに終了!

2013-6-27 T (3) - コピー 


即行帰って すぐに捌いて


2013-6-27 T (6) - コピー 

これが











これに!

2013-6-27 T (10) - コピー 

透き通ってますね~!

2013-6-27 T (11) - コピー 

甘くて 美味しかったですよ~

今回は ちょっと食べる分だけのエコフィッシングでした!
 [ 2013/06/27 22:54 ]  エギング | TB(0) | コメント(4)
お疲れ様です。

今シーズンの石狩エギングは
さっぱり力が入りませんでした(過去形になってる(^o^))
ヘラ復活させたらハマったし(^o^)

腕の損傷は深いようですね
復活したらお誘い下さい。

今日は、何処に行っているのか・・・
私は仕事ーーーです(^o^)
[ 2013/06/29 11:36 ] [ 編集 ]
刺身もさることながら

ゲソの串焼き♪

いいですね♪
[ 2013/06/29 12:56 ] [ 編集 ]
M田さん

自分もエギングはたまにしか行ってません
狭いポイントで混んでるのが嫌で。。。

腕は痛くても釣りは行ってますので
出撃予告メール待ってます!
[ 2013/06/30 10:28 ] [ 編集 ]
三毛の鶉さん

今年のマメはこの程度の釣りしかしてないので
一品料理です(笑

ゲソは生じゃなぁ と思って炙りましたよ
旨かったよ~!
[ 2013/06/30 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


