休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

廃盤?

4月26日

久しぶりに釣りの話しじゃないんですが、

先週のロックで好反応だったワーム
MARIA の ママワームエコ ダートスライダー ブラック。 

これって もう 廃盤なの???

メーカーさん 作るの止めたの?

札幌市内の釣り具屋さんでは 見かけなくなったけど




でもね
これって 釣れるのよ!

この前だって

2013-4-20・21 Y (1) - コピー 
34 cm のクロソイ釣ってるし。

でね 根掛かりして手持ちが少なくなったから
ちょっと探してみました。

で、

見つけて買いました




だぁとすらいだぁ 

これ 釣れるのに 北海道以南じゃ使わないのかねぇ~?



つ~か

もう なかなか手に入らないんだよなぁ。。。



凄く釣れるのに 廃盤になってしまったワームって結構あるよねぇ

バークレイのあれ とか。


 [ 2013/04/26 23:53 ]  ルアー | TB(0) | コメント(6)
こりゃまた大人買いですね~!^^
確かにおいてるところがないかも・・・

○市のあそこにあったような・・・
[ 2013/04/27 21:42 ] [ 編集 ]
夕べはいかがでしたか?!

ダートスライダーは私の中では
1.5軍の位置づけで釣行には持ち歩くが
使用頻度がここ最近、落ちています。
汁ものたちと遜色なくいい活躍してはくれるもののなぜか出番は少ないです(^o^)

それにしても、ずいぶん在庫しましたね
私も探してみようかな。
[ 2013/04/28 11:08 ] [ 編集 ]
pokosukeさん

安かったので 買っちゃいました(笑

一軍か?と言えば そうでもないんですが、
地味に実績が有って信頼できるワームなんで
無くなるのはなぁ って思ってねぇ(笑
[ 2013/04/28 19:51 ] [ 編集 ]
M田さん

夕べはメールの通りです(涙

どうしたんでしょうね(汗
この GW サカナの顔見れないかも(滝汗
[ 2013/04/28 20:20 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

私は、廃盤じゃないのに物がないラインを
探しています。

あっ、それと

土曜日、SOMEさんの後で信号待ちの時
道を訪ねて方かと思いましたよ。(笑)

タイトル画面のサクラカッコイイです。
自分もサクラ咲く様、頑張ります。
[ 2013/04/29 23:25 ] [ 編集 ]
miyaさん

miyaさんもいたんですか(笑
あの時はSOMEさんもビックリしてましたよ(爆

どんなライン探してるんですか?
ネットでも見つからなければどこで探せば?

サクラはまだまだシーズン中ですから
頑張ってください!
[ 2013/04/30 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


