休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱ ドカンッ! でリセットしなきゃ。

3月27日

26日 
何とも言えない気分(仕事でのダメージ)をリセットしたくて ヨ川×へ。

真っ直ぐ ポイント③

コイ 沢山いるけど 食い気が無い

そのうち スレて 散ってしまう。。。


ポイント③から 歩いて ③.5 
ここもなかなかシビアで釣れません


が、 
こやつ 良くね?
ロック オン! して 誘って

そ~れっ      






ドンッヒット!




下流に下る下る
ラインのテンションを保ってリールを巻きながら
雪の上をズボズボ追いかける

やっと疲れたのか タモを伸ばして入れようとしたら

いきなり足元の雪が崩れた!

雪庇の上だったのね 
でも川にずり落ちずに済みました。 

あぶねー。。。

で なんとか ネット イン





2013-3-26 Y (3) - コピー 
60 cm  3.3 kg


この後 更に歩いて二本橋
ここ 沢山居て
何度か すぽっ っとされたけど アワせられず


ポイント④ ⑤と移動しましたが
結局 ダメで 
終了~!です。



なんとか 1匹釣れましたが 
リセット 出来たのか?

微妙です。



やっぱダメージの方が 大きいかも。。。。。
 [ 2013/03/27 00:54 ]  コイ | TB(0) | コメント(4)
えっ、早くねー

もう 二匹目?

奴らも、もうこの時期来たか と戦闘体制に取り掛かってるんだろうな

奴らの警戒心が勝つか、

私たちの粘りが勝つか

今年も長い戦いになるなー
写真の背景が白いと流石に鯉が綺麗だね
[ 2013/03/27 21:24 ] [ 編集 ]
Tがグッドサイズ出なくなってきたので、

ヨ川、参戦したくなってきました。

ア川、まだみたいですし・・・。

来週以降、同行お願いするかもしれません(笑)
[ 2013/03/27 22:11 ] [ 編集 ]
昭っちゃん

食べる物は無いんだろうけど
活性は低そうです。
でも食ってくるのがいるから
こうやって釣れるんです(笑
そろそろ行くよ!
[ 2013/03/28 23:34 ] [ 編集 ]
nisesomegorouさん

ほんと T 活性低かったわ。

ヨ川行きますか!
いつでもいいですよ!
[ 2013/03/28 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


