休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デカいの 楽しい~!

3月23日

今日 ロックに行こうかどうか と迷ってましたが
天候がいまいち

なんとかなりそうだったら T にでも行くかぁ と思いながら
カミさんの用事で実家に送る途中 ヨ川×を久しぶりに覘いてみると



太いコイが 沢山いる!!!



カミさんを送った後 ヨ川×へ













モグモグしてるけど 反応 薄~。。。







それでもヒット!








ひっさしぶり~~~!


良い 曳きですよ~!

少し走らせて 弱らせて



手前に寄せて

ネット イン!








2013-3-23 Y (2) - コピー 
67 cm 3.8 kg  普通ですね

でも 今季 初 GET !です

2011年に始めて 初ゲットが51 cm  その年32匹
2012年 38匹
これまでに 70匹。

これで71匹目

今年で通算 100匹 行きますよ~~~!


最近 チビソイばかりだったので 腕にきますわ

昭っちゃん d-98さん M田さん 始まりましたよ~! 



結局 夜は 酎ハイ飲んで ブログアップしてましたぁ

明日 ロックしよう!

 [ 2013/03/23 21:32 ]  コイ | TB(0) | コメント(6)
遂に、始まりましたね!

今年こそ、80釣りますよ~(^-^)
[ 2013/03/23 22:24 ] [ 編集 ]
d-98さん

始まったよ~!
今のうちだよ ハチマルと重量級沢山いるから!
[ 2013/03/23 22:35 ] [ 編集 ]
いよいよカープフィッシング開幕ですか。
これで「普通」というのは魅力的ですね~。
ルアーですよね?どうやって釣るんだろ?

またの大物の記事を楽しみにしてます。
[ 2013/03/24 12:54 ] [ 編集 ]
気が付くと

タモがない・・・
ヒグマの子さんが出撃したとき限定で
端っからタモを借りる事を(^o^)
その前に、私に喰わすことが出来るかが問題。
[ 2013/03/25 10:20 ] [ 編集 ]
Nシックスさん

やっとカープ始まりました(嬉!
これぐらいのなら普通に釣れちゃいますよ!
やっぱナナマルオーバー ハチマルとの格闘がいいですね(笑

詳細知りたいですか?

もし良ければですが メールフォームの方に連絡方法をe-466
[ 2013/03/25 20:10 ] [ 編集 ]
M田さん

そうですね! タモ無いですよね
自分か 昭っちゃんか d-98さんと一緒ならe-465です!
一度でもヒットさせられれば
後は大丈夫でしょう(笑
[ 2013/03/25 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


