休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公衆電話からの留守電(笑

3月20日

19日 
仕事が早めに終わって会社を出て スマホの電源を入れたら
留守電のお知らせが出てる。

誰だ? ん? 公衆電話?

公衆電話からなんて 珍しいな
でも 誰???

気になるので 聞いてみると


聞いた事のある声   そして 名前(笑


M田さん!
(携帯を忘れてきたらしい)

なんだぁ~?

留守電は聞いたけど 何の用だぁ???


もしかして 釣りかな? と思って T に行ってみる。






M田車 発見!

やっぱりか


近くまで行くと M田さんの車の横に止めてる人が自分に会釈。
ん?  誰?

miyaさん?
でした

なんとも今回 ベイトデビューとの事で
たいして上手くないけど 暫し レクチャーを。

色々とセッティングをしたりしていると

nisesomegorouさん 合流!

どんどん 人集まりますねぇ


最初 M田さんの所で釣りをしないで話をし、
miyaさんの所で初ベイトの様子を見ていたんですが
自分もやりたくなって 車に戻って用意をして 手前から探る。

みんなと合流する前に

2013-3-19 T (1) - コピー 
25 cm !


その後 M田さんと話をしていて 放置してたら 

2013-3-19 T (5) - コピー 
ラッキー!


この日も この前と同じリグでやってましたが
全く根掛かりしませんねぇ

バイトはたまに有る程度ですが、
誰も撃っていないところで粘ると 結構反応ありますよ。

3バラしの後

2013-3-19 T (6) - コピー 

2013-3-19 T (10) - コピー 

2ゲット!

サイズは チビから 25 cm 未満かな?


M田さんは 良型 & 数 釣ってました

miyaさんも NEWタックルに入魂できたみたいです

ただ nisesomegorouさんは 珍しく 不調 でしたねぇ 
こういうことも 皆たまにありますから

皆さん お疲れ様でした!
また 楽しく 釣りしましょうね!

公衆電話や知らない番号から着信があると、ちょっとだけドキッとするのはおいらだけではないハズ。(笑

Tは今年も釣れてますね~。

駐車場の雪はだいぶ減りましたか?
[ 2013/03/20 15:28 ] [ 編集 ]
昨日は、お疲れ様でした。

本当に、ありがとうございました
多分、あのタイミングでお会いしてなければ
バックラ地獄でした。(汗)
頑張って練習します。

[ 2013/03/20 15:41 ] [ 編集 ]
M田さん、良型を見つけたのも立派だが
公衆電話を見つけた事も立派だ!
[ 2013/03/20 16:33 ] [ 編集 ]
三毛の鶉さん

公衆電話は 誰???
ってなりますよね(笑
携帯を忘れたM田さんが公衆電話からでも
掛けた相手が自分って?(爆!

あそこのe-208奥まで入れますよ!
釣り好きな誰かが除雪したのかねぇ?
[ 2013/03/20 21:06 ] [ 編集 ]
miyaさん

ベイト初 と聞いて
=バックラ しかなくて
調整しないと!
と思いましたよ(笑
たいして良くはならなかったけどね(汗
後は使ってるうちに慣れて下さい!
それでも釣ったのだから 良かったしょっ!e-460
[ 2013/03/20 21:10 ] [ 編集 ]
ユースケさん

M田さんの良型は上がりの一匹の中ですからね(笑

それと公衆電話は行く前のコンビニからですって!

チビソイの癒しフィッシングが行かないの?
もうデカソイオンリー?

単なる釣り いいもんだよ~e-349
[ 2013/03/20 21:16 ] [ 編集 ]
M田さん
頭の中に電話番号がインプットされている???^^

しかし、集まるんですね~あそこに^^
[ 2013/03/21 16:09 ] [ 編集 ]
うっ!

私の話題は振らなくてもいいです(^o^)

携帯って、あれば便利、無くても何とかなる
年代です(^o^)
[ 2013/03/21 18:13 ] [ 編集 ]
ポコスケさん

M田さん どうやって自分の番号???
覚えてる???(汗

あそこねぇ
釣りをするには
なんとなく楽なのかな?
地味に尺前後出るしね(笑
[ 2013/03/21 21:56 ] [ 編集 ]
M田さん

どうやって自分に電話したんですか?
アドレス帳? 記憶???

でもそれを察知して海に行った自分って(笑
[ 2013/03/21 21:59 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!

あそこ、ついつい行っちゃうんですよねぇ。
イイ事なのか悪いことなのか、
ロストに対する免疫が出来た気がします。
[ 2013/03/22 06:22 ] [ 編集 ]
nisesomegorouさん

免疫できましたか(笑
自分は 絶対回避策しか考えてません!
一番近いから行きやすいけど
また あっちに行きたいです。
早く雪融けないかなぁ
[ 2013/03/22 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


