fc2ブログ

休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!

これだけ(涙。。。

3月14日

今日 会社から帰る時 メールが
M田さんだ! お誘いですね

今日は真っ直ぐ帰るつもりでしたが 行っちゃいます

最初は小樽に行く予定でしたが
T を見に行くと 良い感じだったので また T でやる事に。


M田さんはまだ来ませんが 用意をして 先に開始!
でもFISHING ウェアを積んでなかったのでそれなりの防寒着での釣り。
長時間は無理かな

途中で会った年配のアングラーさんと話をすると
チビソイを数匹釣ったと。


M田さんが来るまで 癒されよう と思うも
全く釣れません

その後 キャップライトを付けたアングラーさんが近づいて来ました。

身長からみて M田さんではなさそうだな と 思ったら

nisesomegorouさんでした。
現れると思ってましたよぉ


この後一緒に釣りをしてると M田さんも合流!
差し入れ ありがとうございました!



三人で思い思いの場所で 仕掛けでキャスト~!  リーリング





この後 色々とありますが 書くと長いので、

結果から言いますと

自分は 前回のシステムにパルスワームとサンドワームを使って 


2013-3-14 T (3) - コピー 
とマイクロソイのみ で バラしが多数。。。  
食いが浅く オフセットフックじゃ掛からないのかぁ? 
 


M田さんは最初から根掛かり覚悟のジグヘッドで こんな感じ

nisesomegorouさんもオフセットフックでした が こんな感じ

(この日のブログ アップしてから見てね!)


自分は 最悪さ


こういう釣りをしちゃうと 週末に はらすしかないなぁ。


 
スポンサーサイト



お疲れ様でした。

システム&リグの違いで差がついたのか?
ピンポイントで魚の居場所がずれたのか?
3mと離れていない場所でワームも同じ!?

原因を調べるため、週末もココでしょ(^o^)

いろいろな情報ありがとうございました
またお願いします。
[ 2013/03/15 09:06 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした。

速攻でブログアップしたんですねぇ。
自分は、昨日帰ってブログアップしようかと思って・・・パソコンの前で撃沈しました。

[ 2013/03/15 22:01 ] [ 編集 ]
M田さん

地味に釣ってましたねぇ
自分なんて誰よりも先にやってたのに
完全アウェイでした(汗

T
キライじゃないけど 攻略できませんねぇ。。。

nisesomegorouさんに あっぱれ!ですe-454
[ 2013/03/15 22:14 ] [ 編集 ]
nisesomegorouさん

お疲れ様です!
自分は アップ出来ない釣果でしたが
酎ハイ飲んでるうちに 書いちゃいました。

ホーム 強いね!(爆
[ 2013/03/15 22:17 ] [ 編集 ]
よし
次回(21日)はTに行く!^^
[ 2013/03/16 13:16 ] [ 編集 ]
ポコスケさん

21日ですね(笑

[ 2013/03/16 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ