休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!

この釣りは凄い! のに。

12月1日

自分は ポイントが近くて 釣る醍醐味が大好きなので この釣り してます。

こんな近くで この迫力!

でも 北海道じゃ マイナーなイメージ


大型魚なのに食べれないから?

なのか。。。


まっ 流行らない方が いいんですけどね
















2012-4-24  (15) - コピー 

カープ!(コイ)


今時期 なんだか 釣れる魚が乏しい
例年ならば ロックも良い感じなんだけど 遅れてるのかな?


でも 川のカープはシーズン関係なく居ます!


日頃のストレスを解消する為には
BIG FISH との格闘が なかなか 良いんです!


自分が使うのは ライトタックル
ロッドは細めで

リールは こんな感じのライト。

2012-11-30 (2) - コピー 

D 社 の2500番

か 

2012-11-30 (1) - コピー 

アブのここらへん。


で、どっちのリールでも
掛けてから 腕の見せ所



でぇ~







2012-4-24  (5) - コピー 

8 kg オーバー とかね!




これからの時期でも 

こんなのが 釣れるなんて 

凄いと思わない?  



札幌市内の川 



今日 いきなり雪 なまら降ってます!

さあ 何しよう?

海が荒れてる時は

やっぱ これでしょう!

 [ 2012/12/01 23:46 ]  コイ | TB(0) | コメント(4)
是非
おばんでした~♪

今度カープ行くとき是非ご一緒させて下さい!
ものすごく釣りたいです(笑)
[ 2012/12/03 01:47 ] [ 編集 ]
釣りバカゆーちゃんさん

ものすごく釣りたくなりましたか?(笑

釣れる時は 数匹釣れますよ!

とりあえず連絡方法を
メールフォームに!
[ 2012/12/03 21:41 ] [ 編集 ]
先日はおつかれさまでした!
結果は...でしたが、初めてづくしで
楽しませてもらいました!
(ヒグマさんは消化不良!?)

またよろしくお願いしまーす!
[ 2012/12/05 08:53 ] [ 編集 ]
OWLさん

お疲れ様でした。
ああいう釣りでも一人じゃないとなんだか楽しいですね!
ただ 何も反応無いと寒いですねぇ。

あの後も 何も無くすぐに帰りました。

なんだか 何も釣れない
釣りに行けない日が続きます。。。

鍋 食べたいねぇ。
[ 2012/12/06 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ