休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれがダメなら じゃあこれで!

11月25日

24日
カジカ釣りに行きたくて ず~~~っと天気予報とにらめっこ。
なんとか出来ないべか? と思い昼過ぎにもチェック!
なんとなく出来そうな感じかな?
で、OWLさんと昭っちゃんとで行ってみることに。


しかし 途中からホワイトアウト状態
海からの風も強く
途中の海岸の波を見て 中止!

でも諦めきれず 
知り合いに教えてもらった近場のポイントを見に行きますが
うねりがキツく やっぱ 諦める。。。

家に帰って D と S の釣り番組を見てたら
ベイトリールでデカいのと格闘がしたくなって
夕食後 ヨ川×のポイント1番へ!

しかし ヨ川×  全然コイ居ません

ポイント3番に到着した時には5~6匹いて
誘ったら すぐにバイトしたんですが、
その後 居な~~~い。

ならばと下流のポイント3.5番

ここは前回良型をバラした場所。

数匹確認!
それぞれ誘いを掛けますが
上手く行かず。。。
 
その後 良い型のが上がって来て
すんなり 

パクッ! 


ヒット!  


初めてのベイトリールでのやりとり

面白いわ~

何度も潜られ 引き上げを繰り返し
空気を吸わせて大人しくして
ネットイン!




2012-11-24 (15) - コピー 

74 cm 6.4 kg !

いいわぁ 6 kg オーバー



その後 昭っちゃんと d-98さんと色々と攻めましたが
ノーフィッシュで 終了。

近場の海はなんだかいまいち

何釣ろう?

当分 カープかな?

 [ 2012/11/25 02:02 ]  コイ | TB(1) | コメント(2)
おつかれさまでした!
あの後やっぱり行ってきたんですね!
さすがです!(笑)
しっかし、あの天気の変わり方は冗談かと思いました...
チャンスがあったらまたよろしくです!
[ 2012/11/26 12:43 ] [ 編集 ]
OWLさん

あの雲見たら ヤバいとは思いましたが
やっぱりでしたね(涙

雪だけならなんとかなるかな?
と思ったんだけど。。。

今週 行きますか?
ポイントはまだ未定だけど。
[ 2012/11/26 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【あれがダメなら じゃ】
11月25日 24日 カジカ釣りに行きたくて ず〜〜〜っと天気予報とにらめっこ。 なんとか出来ないべか
[2012/11/27 19:38] まっとめBLOG速報
ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


