休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イヤ~ ミスったぁ(涙

11月14日

天気もいまいち 気分もいまいち
仕事が忙しく なんだか疲れも取れず ず~~~っと だるオモォ。。。
あの薬(アリナ・・A) でも飲むかなぁ

そんな13日
ちょっと早く帰れて 雨も降ってないので
疲れていても それをリセットしたくなって
ヨ川×に行ってみる事に。

近くに住む d-98さんに川の状況の確認メールをしたら
ちょっと濁ってたとの事。

それでも ①番に行って川を覘くと
薄っすら濁ってるけど
コイ 結構 見えます!

すぐにセットして
何匹かアワセミスをしましたが
早い時間に 1匹ゲット!

67 cm  3.9 kg

その後
何匹も誘いましたが スルー。

ポイントを替えて
ドスンッ! と ヒット

重量の有るコイと暫し格闘

で、 ネットイン!

ずり上げる時 重っ

74 cm  6.3 kg




って 画像 無いんです

ポイント③で1匹追加して この日は3匹ゲットで気分良く帰宅

家に帰って スマホで撮った画像をパソコンに転送してる時に
ボケた画像が有ったので 「削除」 したら

全部 消えちゃいました


かろうじて転送されてた ポイント③で釣った最後の小さいのだけの画像。

2012-11-13 (2) - コピー 

60 cm  3.6 kg

なんとも ミスりましたねぇ。。。

スマホ いつもと同じ様にやってたんですが、
どっか間違ってやっちゃったんでしょうね




久しぶりに 6 kg オーバー釣りましたが
ライトタックルで重量の有るコイとのやり取りは 面白いわぁ

ま~た 行こう!

今度は失敗しませんよ!



 
 [ 2012/11/14 21:21 ]  コイ | TB(0) | コメント(8)
あと6センチ ほーーーっ

写真残念ですね。
仕事は年末まで忙しいのでしょうか!?

小樽まではヨ川の2×以上の距離ですからね
それに、釣れないと更にストレスがたまるしね(^o^)
[ 2012/11/15 11:09 ] [ 編集 ]
自分はdropboxを使っているのでスマホで写真を撮ったらクラウドに自動保存されています。
それを自宅PCでチェックしてます。
転送失敗とか無くなりますよ。
でも、自分は魚の画像はデジカメ派だった。。。
[ 2012/11/15 12:23 ] [ 編集 ]
あらっ そんなに釣れてましたか^_^;

私も、火が着いちゃいましたよ!

たぶん昭ちゃんさんも(笑)
[ 2012/11/15 18:11 ] [ 編集 ]
ミスったー

何かと思ったら そっちでしたか

三匹も釣ったんですね

そろそろ、活性も良くなってきたかな?

確か昨年の今頃に会社の食事会の後に爆って ヘロヘロになった記憶が有ったなー
[ 2012/11/15 18:55 ] [ 編集 ]
M田さん

仕事はたまに早く帰れる感じですね(涙

なので 近場のカープで癒されてます!

ここなら釣れなくても なんの苦もないです
またすぐ行けるから(笑
[ 2012/11/18 11:30 ] [ 編集 ]
ユースケさん

自分もそれにしようかな?
デジカメ持たないから楽かもね!

いつもPhoto Air 使ってるんです。
[ 2012/11/18 11:36 ] [ 編集 ]
d-98さん

仕事じゃ行けないもんねぇ

でも川の状況が良くなり
釣り易くなってきたから
これから頑張って!
[ 2012/11/18 11:39 ] [ 編集 ]
昭っちゃん

またあの後行くの?
酒飲めないから 真っすぐ行けるもね!

また6匹行けたりして(笑
[ 2012/11/18 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


