休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀鱗

3月26日
最近 釣り仲間達が皆 サクラ235の花見をしています。
自分は、去年の12月に咲かせたのを最後に、
まだ芽も出てません351

積丹半島でサクラが咲き出すのは、これからですが、
早く、花見がしたい 今日この頃。。。。。
花見! 去年の花見風景。

そういえば、今年は、花咲じじいが来てない350

 [ 2008/03/26 22:36 ]  サクラマス | TB(0) | コメント(10)
大丈夫
ヒグマの子さんも、そのうち積丹で花見出来ますよ(^^)v

大丈夫です。大丈夫(^^)v
[ 2008/03/26 23:17 ] [ 編集 ]
今年も
マシャさん こんばんは。 
春に花見が出来ないと夏を乗り切れません(>_<)
プロの皆さんに情報を貰って、
地味に拾っていかないと、
サクラの花びらも拾えません(涙。。。)
[ 2008/03/26 23:22 ] [ 編集 ]
こちらはサクラ(ほんもの)が咲き始めました。
私のサクラは家と仕事が落ち着いた初夏の頃になるかな?
いずれにしても楽しみです!!
[ 2008/03/26 23:53 ] [ 編集 ]
おはようございます!
画像みた瞬間
トンネル脱出かと 喜びました!

でも去年だったのね~
海サクラや海アメどんな潮まわりがいいんですか?

満潮に向うとき?
干潮に?
おせえて~
[ 2008/03/27 11:10 ] [ 編集 ]
積丹ざくら
はやく積丹ざくらが花見できるのが待ちどうしいですね!自分も積丹の方が投げ・ロックフィッシュと通いなれてたんで、なんとなく足が積丹へ向いてしまうんですよねぇーでも今週は島牧方面へがんばります!!
[ 2008/03/27 15:52 ] [ 編集 ]
JIMOさん
本物のサクラが咲きましたか!
北海に帰ってきたら、また見れますよ!
こっちのサクラは何年ぶりですか?
海のサクラも是非見て欲しい!
[ 2008/03/27 22:02 ] [ 編集 ]
ゆうちゃんさん
トンネルはまだまだ抜けれないと思います。(涙。)
今週末には、抜けたいんですが、自然相手ですからね(汗)ダメなら、ソイでも釣って、一度抜けようかな?
って釣れるのか~?
[ 2008/03/27 22:08 ] [ 編集 ]
tukatukaさん
自分は、積丹ファンなので、シーズンインまでじっと耐えますよ~。
早く 釣りたいですよね~積丹ざくら。
島牧ざくら 頑張って下さい!
[ 2008/03/27 22:13 ] [ 編集 ]
初めまして
石狩でマメイカ釣れてるとの怪情報がありますよ
[ 2008/03/28 15:59 ] [ 編集 ]
よっずさん
よっずさん はじめまして!
ようこそです!
石狩で、もうマメイカ釣れてるんですか?
ちょっと前の釣新にもそんな記事載ってたような?
さっき 東に行って見てきたけど
風と波がきつくて、そんな気配は感じませんでした。
もうちょっと 穏かな日に見てみよう。
情報どうもです。
[ 2008/03/28 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


