休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出ないわ。。。

6月21日

先週の土日 ロッド振れなかったから
何か釣りたくて 釣りたくて


平日の雷は  ヨ川×のカープは2バラし




今日は ちょっと早く終わったので
ソゲの実績の有る ポイントに行ってみました





海の塩梅は ちょっといまいち かなぁ

濁りがあるし
美味しそうなところが 見当たらないです。。。

2012-6-21 (6) - コピー 


それでも 歩きながら探して
ここいいかな? ってところで探る。

テンションが掛からないとすぐに移動。


なんとなく 雰囲気の良い所で粘ると
何かのバイト!

でも 一度だけ。


波が複雑になってる横で探っていると
小魚のボイルッ!

何かに追われてる!!!

もしかして




その辺りをまんべんなく探ってたら



ヒット!!!







ソゲか?


あまり 抵抗しない



つ~ことは。





















2012-6-21 (4) - コピー 

ぐい様でした  40 cm オーバー







この後 暗くなるまでやりましたが

小魚のボイルが二~三度有って ちょっと期待しましたが
何も起こらず 終了~。

2012-6-21 (10) - コピー 




ソゲと言えども なかなか出ない 石狩のサーフ。。。

釣れる時は ポンポン なんですがね

海水浴のシーズンが始まるまで 
また たまに行ってみます。

 [ 2012/06/21 21:42 ]  ヒラメ | TB(0) | コメント(6)
石狩サーフでソゲ釣れるんですね。
釣ってみたいですねぇ。

ちなみに自分近況は、昨日ア川でナマズ一回バラしでした…。

[ 2012/06/22 18:28 ] [ 編集 ]
こばんは
ヒラメ~~~

釣りたい~~~

まだまだ、これからですねーーー?
[ 2012/06/22 19:57 ] [ 編集 ]
最近、TVでサーフのヒラメ釣りを良く見る。

と思ってたら色んな方々からヒラメ情報を得ようとしている訳じゃないのに、よ~くおいらの耳まで届くwww

これは何かの暗示か神の声か???(笑

一度狙ってみた方が良いと言う事か・・・。
[ 2012/06/22 21:04 ] [ 編集 ]
Hさん

ソゲ ヒラメ 釣れるんですよ!
今度 TRY してみて!

ア川 ズーナマ調子いいのね
今度連れてって!(願
[ 2012/06/23 01:02 ] [ 編集 ]
pokosukeさん

これからでも釣れるんですが
海水浴が始まると 出来ませんね(汗

自分も 釣りた~~~い。
[ 2012/06/23 01:04 ] [ 編集 ]
三毛の鶉さん

自分もヒラメは釣った事ないです。

狙っても釣れないから
最高級の外道として いつか。。。




思っております(笑


狙ってみれば!
結構居るみたいよ!
[ 2012/06/23 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


