休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!

BIG FISH は オモロ!

6月16日

先週の土日
デカソイ狙いで出撃したものの
フツーに終わり

大物の感覚を味わいたく 雷 にも行ったが

なんとも言えない気分でずっと仕事をしてたら
更に追い打ちの様な仕事。。。

もう こうなったら 

デカいの釣って スッキリしなくちゃ!



で、 13日 ヨ川。

外気温  寒過ぎ!     10℃ 無いんだから。。。


それでも 横抱きの T ☆さんと昭っちゃんが合流。


コイの数が少ないなか
何度か攻めますが


ポイントを転々として
②番でやっと


2012-6-13 (1) - コピー 

58 cm  3.0 kg


まっ とりあえず スッキリしました

リリース前に ヒレピン!

2012-6-13 (4) - コピー 



この後は全然ダメで 寒くて体が冷え切っちゃったので終了~!です。



14日
仕事帰りに 30分ぐらいしかできないけど
平たいのを探しに行ってみました。


2012-6-14 - コピー 

いまいち 美味しい場所は無いけどランガンしてみました。


やっぱ 何も無く 暗くなっちゃったので
近くで ちょいロック

ソゲのアタリらしいのが有ったんですが バラしちゃいました

その後 小さいバイトが数回
で 
終了。。。


週末は どうしよう

何か 釣りたいな。

 [ 2012/06/16 20:23 ]  コイ | TB(0) | コメント(6)
コメントが間に合わない(^o^)

釣りの合間に仕事?

(^o^)(^o^)(^o^)

今頃、また積丹でしょうか(^o^)
[ 2012/06/16 21:30 ] [ 編集 ]
M田さん

昨日は飲み会
今日は家で飲んでます
ちょっと 釣りモード低下中です。。。
[ 2012/06/16 21:37 ] [ 編集 ]
おつかれさまです!

目論見通りにスッキリできて
何よりでしたね!

こちらはもう蒸し暑くて
釣りに行く気が湧きませぬ...
[ 2012/06/18 20:53 ] [ 編集 ]
ボクもー
ヒラメ釣りたいっすーーーっ!
[ 2012/06/19 20:52 ] [ 編集 ]
OWLさん

遅くなりました。

やっぱコイのドカンッ!
は いいですよ~

2~3匹釣ったら
腕パンパンになります(笑

そちらは蒸し暑いんですか?
こっちはたまに寒~~~っていう日がありますよ。

それでも釣りには行きますが(笑
[ 2012/06/21 21:30 ] [ 編集 ]
pokosukeさん

遅くなりました。

ヒラメねぇ~
釣りたいですねぇ~(汗

狙っても釣れないから
なまらいい外道で!
[ 2012/06/21 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ