休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!

一本釣れば 気分もスッキリ!

6月6日

5日
行ってきました 昭っちゃんとヨ川×に



 
後からd-98さんも来ましたが 話し相手として



3日とは比べものにならないほど
コイ    いません。。。





いない っつ~事は

釣り 成立しません。。。

ただ 川を 見てるだけ

たまに1~2匹 現れますが
ターゲットにはなりません。

それでも 昭っちゃんと 話をしながらコイを待ちます。

PM 22時過ぎには d-98さんも来ましたが、
釣りが出来ないので とにかく 釣りの話を延々と。


でもね




は いちおう 画像キープしてますよ!
































ほれっ!

2012-6-5 (1) - コピー 

59 cm 2.6 kg 

最近
デカ カープ 
釣れないねぇ



2日のPM 17時30分 
D 社の ザ・フィッシングという番組で カープ釣りをやってましたが、
北海道では カープフィッシングって あまり興味は無いんでしょうねぇ

自分は しっかり見てましたけどね。

あの 醍醐味は。。。






知らなくて いいよっ!

 [ 2012/06/06 22:39 ]  コイ | TB(0) | コメント(10)
お久しぶりです♪

実はカープフィッシングの醍醐味を味わっています( ̄∀ ̄)(笑)
ボイリーでは出したことはないですがコ式やサイトなど…

意外と奥が深いので楽しいです!!
[ 2012/06/07 18:17 ] [ 編集 ]
カイ君

実は前にカイ君のブログを見て
カープやってみたくなったんですよ。

近いし 面白いし なんたってデカいし
で 楽しいよね!

あの重量モンはどんなサカナに対しても
動じない感覚を養うのにいいかも(笑
[ 2012/06/07 21:09 ] [ 編集 ]
おいらもその番組見ました!

しかも録画して何回も。(笑

誰の影響???

もちろんヒグマさんの影響!(爆
[ 2012/06/08 15:42 ] [ 編集 ]
カープ軍団、少ないよね

何年か前、私も裏の川で、鯉釣りしてたなー

デカイのも、居たよね

今じゃ、裏の川で鯉釣りしてる人見てないね


ヨル〇〇の方が面白いわ
[ 2012/06/08 18:07 ] [ 編集 ]
三毛の鶉さん

録画して何回も???

って(笑

何度も聞いてますが
やらないの? 
[ 2012/06/08 22:12 ] [ 編集 ]
昭っちゃん

今にどっと来ますって(笑

そしたら デカいの行っちゃいましょう!

裏の川も もっと下流には釣り人いるよ!

でも釣り方が違うから やっぱヨだね(爆
[ 2012/06/08 22:19 ] [ 編集 ]
それそれ~
みたみた~
あれは去年のも見たんですけど、あの釣り方でヒグマさんもやってるのかと・・・?^^


千歳川にでっかいのがいるんですよね~
それを狙いに行っちゃおうかな~

基本はパンですかね?
[ 2012/06/09 14:45 ] [ 編集 ]
pokosukeさん

自分も去年のも見ました(笑

千歳川だと 自分のやり方無理かな(汗

ヨでやりますか?(爆

パンが無難でしょう!
[ 2012/06/10 20:34 ] [ 編集 ]
裏の川は80UPクラスがウヨウヨいますよね(^o^)
あそこのでの釣方は、○式がおもしろそうです。
[ 2012/06/11 11:21 ] [ 編集 ]
M田さん

裏ではやったことないですね。
でもあそこは流れが早いから
○式は無理って言われましたよ。
ブッコミオンリーでは?
[ 2012/06/11 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ