休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの人のリベンジの為に。

6月1日

昨日(5月31日)
会社の だみ餡さんの3月7日のロックリベンジの為に
がセレクトしたのは
やっぱ W !

PM 20時過ぎ バイクでタンデム釣行!

先に行っていた昭っちゃんに状況を聞くと
グイウーとチビソイ だって

キャップライトで海面を照らしてみると
濁ってるし なんだか 流れが速い

いつも良い感じの所は 全くノーバイト

で 先端部に行くと

デカい グイウーが二匹。

ヤバい! これじゃぁ だみ餡さんのリベンジがぁ

とにかく がランガンして ソイを探し
最後に選んだ場所で ヒット!


2012-5-31 (1) - コピー 

ん~ ここなら リベンジ出来そうなので
だみ餡さんを呼び寄せて
探り方のレクチャーをしてたら

だみ餡さん HIT ! 

ソイを釣りあげましたが
ラインを巻き過ぎて中々手元に寄せられず
空中で オートリリース

は、その後も とりあえず

2012-5-31 (2) - コピー 

やっぱ ここ 良いわぁ~

ここも濁りは有るけど
オサカナ 居ますよ~!

だみ餡さんに 更にレクチャーしたら 

コツを掴んだようで、

調子良く

2012-5-31 (4) - コピー 

20 cm ぐらいのを 連発!





自分も負けじと

2012-5-31 (9) - コピー 

26 cm




だみ餡さんの横で 話しをしてたら W ヒット!

2012-5-31 (10) - コピー 


今日の W は ここだな!




忘れてたけど 昭っちゃんもポツポツ釣ってますが
良型もバラしてました

根掛かり毎にワームを替えて



やっぱ このワーム 釣れるわ!

2012-5-31 (13) - コピー 

夜だから 白とかグロウ とは限らないね。



この後 風も強くなり 釣り辛く
いい時間なので、終了!

二人をバイクで車まで送って 帰宅。

だみ餡さんのリベンジも達成したので 一応 一安心ですね



やっぱ 釣りに行って釣れないのはツマラナイので

これはこれで いいよねぇ~!


だみ餡さん

脱坊主おめでとう(パチパチ)

最初、釣れなくて、ヤバイと思ってたけど、

やっと、釣れてホッとしましたよ

私もしばらくまともに釣れてなかったから、最初いきなりグイウーだから、またか? と思いました、それでもソイちゃんがそれなりに遊んでくれたんで、よかったよかった、


今度はマメイカかな?
[ 2012/06/02 10:54 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。

野生の本能が、的確にサカナを捕らえてますね(^o^)

少し残しておいてね!
[ 2012/06/02 11:36 ] [ 編集 ]
渋い日にもしっかり出しますねwww

やっぱランガンって大事なんだな~としみじみ・・・。
[ 2012/06/03 08:44 ] [ 編集 ]
昭っちゃん

あそこもだいぶ渋かったねぇ
それでもみんな釣れたからほんと良かったわ(喜

マメ 早く釣りたいねぇ

様子 見てきて~!
[ 2012/06/03 16:26 ] [ 編集 ]
M田さん

通い慣れた場所ですからね(笑

ボ だけは 逃れないと!

リリースしてるから オサカナは残ってますからね~!
[ 2012/06/03 16:29 ] [ 編集 ]
三毛の鶉さん

釣れない所で粘れないんですよ!
しかもリベンジさせないとならないので
探しましたね~(笑

どんな釣りでも ランガンは必要ですよ!
[ 2012/06/03 16:32 ] [ 編集 ]
うんうん
そうそう!

釣りは釣れなきゃつまらないーーーっ!
次ぎはどこ行くかなぁ。。。
[ 2012/06/06 12:47 ] [ 編集 ]
pokosukeさん

やっぱねぇ~
釣れないとねぇ~(笑

次は ドコ?

釣れるとこだよねぇ~!

ヨ は?(爆!
[ 2012/06/06 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


