休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これは どうなんだろう(汗

5月3日

3日
GWの後半の連休初日
息子が部活の合宿に行くというので
早朝 地下鉄駅まで車で送ることに。


天気が悪くて釣りに行けそうもないし、

朝早くに起こされて 
目が冴えちゃって 眠れず
家の周りの雑草取りをしたり
早くにシェ~の散歩をしたり

と、

一日が長い

すっかり目が覚めちゃって
寝るに寝れず テレビを付けても 平日なので見るものが無い。

自分のブログの SHIMANO TV をずぅ~っと観てたら
釣りがしたくなって ヤバい

何もしてないのに 腹が減る。

午後から 日ハム 観てたけど 
負ける。

しかも ソフトバンクに三連敗



なんとも 気分が悪い



ネットで釣り具を見てるうち

欲しくなって 衝動買い!

リール  購入


これで なんとなく 気分が UP






この後 ワームの整理をしていたら

このワームって

イカジャコ 

自分的には 使用頻度少ないんだけど

これって 釣れますかね???



ただぁ 2010年の6月にぃ~

出た! マゾイ 32cm 

これ

マゾイ 32 cm !

釣りましたが

その後は。。。。


どうなんでしょうねぇ
この イカジャコ っつ~のは



これで 良い思いした事ある方 

いますか?


釣行結果 求む!!!

  
 [ 2012/05/03 23:20 ]  ルアー | TB(0) | コメント(10)
おはようございます。

雨ですね・・・

腰が重い・・・ 風無かったら・・・

イカジャコ!
釣れた記憶が・・・ 1度くらいは
あったような・・・
何を使っても釣れている時、くらいかな
参考になりませんね(^o^)

今度、イカジャコ縛りやりますか(^o^)
[ 2012/05/04 07:19 ] [ 編集 ]
連コメ失礼します おはようございます 餌木麿です

これは廃盤になったハズなので今は貴重です
そして 不人気だったのであまり持っている方もいません

麿は磯では良い思いしました

港では ヒラヒラ部分を切って パルスの様に使ってましたよ

沖堤なら活躍するかも・・・
[ 2012/05/04 07:24 ] [ 編集 ]
M田さん

買った時は 釣れるような気がして買ったんですけど あまり使ってなかったんですよね。

何気に使ったら あのソイが釣れたんですが
その後も。。。

やっぱ活性の高い時に出しますか(笑

一日中 雨 っぽいですね(涙
[ 2012/05/04 12:31 ] [ 編集 ]
餌木麿さん

これ 廃盤ですか?
でもまだ売ってますよね?

餌木麿さんは良い思いをした事があるんですね!
パルスの様にして使ってましたか!
それもありですね(笑

今度魔境で使ってみます!

ママ出たりして(笑
[ 2012/05/04 12:37 ] [ 編集 ]
何度も「買おっかな~。」と思ったけど、いつも「パルスに似てるからやっぱや~めた。」という感じでしたwww

コレが魚には何に見えてるんですかね~???
[ 2012/05/05 07:44 ] [ 編集 ]
こんにちはー
これイカ臭いんですよね?
前に白を持っていましたが、ロストして
全部無くなりました。。。

あ、もちろん釣れてません・・・(* ̄m ̄)プッ
[ 2012/05/05 13:10 ] [ 編集 ]
雨だねー、

どっちみち私は風邪ひいてダウンなんで、ちょうど良い休みになったかも、


イカジャコは、どこかに有ったような、

ゴキで使って、腕もがれただけで、


どっかで干からびてるかも
[ 2012/05/05 19:05 ] [ 編集 ]
三毛の鶉さん

釣れそ~ と思って買ったんですが
口に入り辛そう
つ~ことで あまり使ってませんでした。

でもせっかく買ったんだから実績作らないとね!
これからは少し使ってみます(笑

何に見える?

見て食うのではなく
体側に感じれば食ってくるでしょう!
[ 2012/05/06 22:37 ] [ 編集 ]
pokosukeさん

イカ臭い?
いいじゃないですかぁ~!
マメイカのシーズンには抜群かも!

でも 白 かな?
持ってないな(汗

何も釣ってないんですか?(汗
[ 2012/05/06 22:41 ] [ 編集 ]
昭っちゃん

風こじらせましたか
ならこの休みで 完治 したのでは?
何も出来なかったもんね!

イカジャコで一度食ったのなら
次は釣ってね~!

釣れるよ きっと!
[ 2012/05/06 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


