休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに 樽川へ。

4月20日

18日
仕事終了後 muraさんと会う事になり 
待ち合わせ場所に選んだのは 樽川

用事が済んだ後

樽川ですから そのまま ロックフィッシング!



ちょっと濁ってます  しかも 無風で鏡面状態


どうだべ?


先に入っていた人が一人 お帰りに

時間的にまだ始まってないのにね~。




muraさんと のお気に入りポイントから攻めます!



すぐにバイト!

いるじゃんっ!


2012-4-18  (1) - コピー 

ちっさいけどね。
さっきの人 帰るの 早過ぎじゃない? 
 

この後 muraさんも 20 cm オーバー ゲット!


自分は ちょっと 移動して

2012-4-18  (4) - コピー 

チビだけど 数 出だしました


ワームチェンジで

2012-4-18  (5) - コピー 

 ちっこいなぁ。

2012-4-18  (8) - コピー 

この腹パンパンソイの腹はゴツゴツしてたので、
たぶん 腹の中はカニ とかが入っていたのかも?


この日 結構 釣り人 来てましたね。
樽川で こんな光景 今年初めて見ました。

樽川 意外と人気有るのね


その後 風が吹き出し 波も出てきて アタリも出なくなり寒くなってきたので終了~!


サイズはどうあれ 二桁出たので 十分楽しめました!



muraさん お疲れ~です!
ソイ釣り 楽しかったですね~
次回は 奥地で爆! ということで!
先日はお疲れ様でした~~!

ひぐまさんの 軽快なトークとロック!!
相変わらず凄いとしか言いようがないです

そして非常にリフレッシュ出来ました(感謝~
早く樽川でもイカ釣れる時期がくれば良いですねぇ~~!

カープ見学もしたいし 連絡入れますねぇ!!



[ 2012/04/20 19:53 ] [ 編集 ]
muraさん

小さくても 釣れれば楽し!
ですね(笑

次は 川のデカいの 見に来ます?

イカ 早く釣りたいですねぇ~
[ 2012/04/20 21:35 ] [ 編集 ]
樽川は、お手軽ロックランキング1位ですね。

癒されたくなったら、樽川に行こうと思います。
[ 2012/04/20 22:33 ] [ 編集 ]
お疲れ様です~。

今回はmuraさんちゃんと癒されたようですね~♪

前回おいらと樽川行ったときは散々だったものでwww(爆
[ 2012/04/22 06:35 ] [ 編集 ]
Hさん

樽川 サプライズはたまにですが
確実に ソイ 釣れますからね!

ちょっと遊ぶには行き易いし
いいですね!
[ 2012/04/22 20:27 ] [ 編集 ]
三毛の鶉さん

muraさん ポンポンとは言えず
だいぶ苦戦してましたよ。

でも ちゃんと出てくれますから
遊ぶにはいいですね(嬉!
[ 2012/04/22 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


