休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆弾低気圧 (汗

4月5日

凄い低気圧が来ましたね

爆弾低気圧 って言うみたいです。

海は 波も風も凄くて 釣り なんて 出来やしない



そんな 4月4日

会社から帰る頃
風速は二桁ではなくなったみたいですが
まだ強いかな? っていう感じ。

でも このぐらいの風なら 川 行けそうじゃないかな?



つ~ことで 夕食後 カープの様子を見に行きました。



ポイント③
風 強いです

しかも 色んな方向から吹いてきている。。。
いや~~やり辛い

け~~~ど~~~

川を覘くと

コイが た~~~~~くさん います!


雨とそれに伴って融けた雪が川に流れ込んで
水量が増したせいで コイが ガンガン上って来ています!



下流側には 10匹以上の コイがもぐもぐ!

すぐにスルスル~! っと 送って 探ると









一投目から 


ヒット! 




来て すぐですよ!



活性 高いのか?



でも あまり暴れる事無く ネット イン。









2012-4-4  (5) - コピー 

62 cm 



この後も 沢山いるんだけど

アワせミス連発。。。


d-98さんと合流しますが、
強風で ヤリ辛く  終了。。。



ここんとこ 一日一匹 って感じになってます

が、

これは 確率 良い よね?


カープなら

良い よね!?



 
 [ 2012/04/05 00:49 ]  コイ | TB(0) | コメント(4)
お疲れ様です!!
and おはようございます(笑

こんな天気でも 行きましたかぁ~
その行動力 俺も見習わなくては・・・・

今年のカープ 目標は三桁ですかぁ~?

PS: 落としたと思って諦めていたブツ
   思わぬ所で・・・!!(喜
  
   
   
[ 2012/04/05 01:25 ] [ 編集 ]
muraさん

凄い時間に見てますね~(驚!

釣りの行動力は苦にならないんです(笑
でも釣れない夜は 眠気がぁ。。。

ブツ 良かったですね~!
どっかに有ると思ってたんだっ(笑
[ 2012/04/05 22:49 ] [ 編集 ]
ナイトが恋しいパンの人です。

デイでトップは撃沈でした。

もう少し冬眠しますorz
[ 2012/04/07 10:15 ] [ 編集 ]
hiroさん

お~ パンの人!
最近どうしたの?
忙しいんですね。

デイ キツいんですか?
ナイト 結構面白いですよ!

時間が出来たら(冬眠から覚めたら) ご一緒しましょうね!
[ 2012/04/09 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


