休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きだよと言えずに 初コイは~♪ (笑

4月3日

1日
なんだか 釣りがしたいなぁ。。。
でも 天気がいまいちなんだよなぁ

ネットで波とか風とか調べてたら夜には治まりそうなんだけど
海に一人じゃなぁ


ならば
ちょっと気になってた

アソコ

行って みっか!










ヨッ!   川


そうです カープ!




ここのポイント 沢山有るので
まず①をのぞいてみたら
1匹 み~~~っけ!


でも ここではやらずに③へ。



投げでやってる人が二人。

昨年も会った人達で 様子を伺うと
2時間で 1匹だったと。

川をのぞくと ①よりはいますねぇ

自分もすぐに始めますが
ポツポツとしか現れないので 待ちながらの釣りです。


数匹 発見しても  もうすでに スレてる




ちょっと 待ってたら 良い感じのがっ!




昨年の感を取り戻して 

うま~く 誘ってぇ






すぽっ!







それっ!ヒット!
 







グンッ ジーーーーーッ!

って いいねっ この重量感 久しぶり!



バシャ バシャッ と暴れながらも

無事 寄せて ネット イン!









2012-4-1 ヨ川 (1) - コピー 

59 cm     3.3 kg  


いいわぁ 久しぶりの大型のオサカナは


この後 d-98さんも来ましたが 吹雪になっちゃって

残念ですが これにて 終了。


今年も カープ 始まりましたぁ~~~

初コイ 大好きです!






2日
また 行っちゃいました

③直行~! 
1日より 浅くなっていて
数はかなり少なかったんですが












2012-4-2  (2) - コピー 

58 cm !   


この時 ショックな事に気付き 
帰りました


とりあえず 釣れたので  ですがね


ちょっと ナチュラム見~よ~。
タックルが どうこう したわけではないですよ!)


 [ 2012/04/03 12:00 ]  コイ | TB(0) | コメント(10)
また、懐かしい曲を(笑)。
ヒグマさん、初コイじゃないでしょ~。

それにしても、
こんな早い時期に釣れるんですね~。
びっくり。
[ 2012/04/04 00:45 ] [ 編集 ]
始まりましたか・・・

コイの季節

私は、風邪をひき自重です。

!? ニューアイテムが増えるのかな(^o^)
[ 2012/04/04 07:33 ] [ 編集 ]
初コイおめでとうございます!
このタイトルにバイト!
世代が分かりますね!(笑)

川の中にも春が来ていますね!
[ 2012/04/04 12:38 ] [ 編集 ]
昨日昼休み、うっかりブログ見ちゃって…すっかり脳内侵され村下孝造エンドレスいやはや


もうコイですか春ですね~♪もう少し暖かくなったらまた見学会希望です


あ、ホワイトディの…脂あって美味しかったです!ごちそうさまでした♪
[ 2012/04/04 12:53 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!!

バイタリティーありますねぇ~~!!
暖かくなったら 俺も見学したいです!
ナチュラム???
ブツのガサイレですね(笑
[ 2012/04/04 18:22 ] [ 編集 ]
あぶらハムさん

今年の お初なので 初鯉です(笑

最初の鯉を釣った時に
頭の中に浮かんだのがこの歌でした(笑

たまに通ると 数匹いたのでやってみましたよ。

でももうスレてますし 自分より先にやってる人いましたね(汗

サカナ デカくて重いと釣りごたえありますよ~!
[ 2012/04/04 23:45 ] [ 編集 ]
M田さん

始まりましたね(笑

またちょくちょく通うかも。

風邪ですか!
早く治して 根 に挑まないと!
歩いて体力付けて風邪に負けない体作ります?(笑
[ 2012/04/04 23:48 ] [ 編集 ]
OWLさん

初コイ(今季)
なんかあっさり って感じでした。
もっと甘酸っぱくて心に残る様な・・・
って コイ(恋)違いか(笑

自然界では 春 なのかもね!
[ 2012/04/04 23:53 ] [ 編集 ]
あんじぇらさん

川覘いて オサカナ居たら 
即攻~~~!ですよ(笑

つ~か すぐ釣れました。

デカいオサカナは いいわぁ~。

白い日 いつまで続くの?
まだ要る?
普通に持ってくけど(笑
[ 2012/04/04 23:58 ] [ 編集 ]
muraさん

脳内 寝ても覚めても釣りの事
なので(笑

見学? あれ? やらないんですか?

ブツは ちょっと(汗。

[ 2012/04/05 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


