休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近くで 釣れるとこ

3月27日

風も無く 穏やかそうだったので
ちょっと遅かったけど 仕事帰り ちょっと 樽川へ。

入口には Hさんの車

海は 鏡面

釣り易い  けど  どうだか。


Hさんと合流し状況を伺うと

やっぱ 渋いと




いつもの ポイントに移動して とりあえず


2012-3-27 樽川 (1) - コピー 

すぐに出たけど ちいサイズ 
まっ ここのふつうか


鏡面の海 何か変化でも有ればなぁ

と思ってたら 

Hさんが潮目を発見しその付近を攻めてます。


ポツポツ出たみたいですが
この前自分が体験した様な潮目ではなかったようです。


なかなか良い場所見つけられず ランガンして


2012-3-27 樽川 (3) - コピー 


根掛かりしたので
ワームチェンジ!

初めて使ったワームで

2012-3-27 樽川 (5) - コピー 


2時間も経ってる  なまら早いです

釣りをしてると どうして こんなに時間が早く進むんでしょうねぇ。


海面にうっすら氷が張り出したので
自分は終了。

ちょっと離れた場所にいた Hさんの所で少し話をして
この日は 二人とも終漁~!

 
着いた時は -1℃でしたが 帰る時は -4℃

こりゃ 寒いわ。。。



いつ 暖かくなるの?

雪 いつ 融けるんだぁ~?

もうすぐ 4月だよ~~~!

お久しぶりです!
自分も仕事帰り様子見に行こうかな?なんて考えますが、いつも寒さに負けて帰宅してしまいます(笑)
なかなか暖かくならないですね~
[ 2012/03/28 01:03 ] [ 編集 ]
おつかれさまです!

もう4月だというのにまだまだ寒いんですね~

でも釣りをしてればすぐ時間経ちますよ!(笑)
[ 2012/03/28 08:56 ] [ 編集 ]
ん~~

真冬のマイナス1度と
春のマイナス1度では
体感温度が、違うと感じるのは
私だけでは無いですよね(^O^)

さすがの樽川も、鏡面の時は渋いようですね!
[ 2012/03/28 10:55 ] [ 編集 ]
ROCKSHOTさん

どうも~お久しぶりです!
夜は寒いけど たまには寄ってみては!

たま~にですが サプライズありますよ~!(笑

早く 雪融けて欲しいですねぇ~。

奥地 行きたいぃ~~~!
[ 2012/03/28 21:37 ] [ 編集 ]
OWLさん

ほんと 釣りしてるうちに4月になったりして(笑

昔 暖冬の年 3月にバイクで行ってましたからね(笑

今度こっちでロックはいつですか?
[ 2012/03/28 21:39 ] [ 編集 ]
M田さん

ほんと 寒いです!(汗

鏡面でも Hさんは地味に釣ってましたよ。

自分は心折れてましたが(笑

仕事帰りだと時間制限が有るので
サプライズでも起きないと
途中でテンション 下がります。。。
[ 2012/03/28 21:44 ] [ 編集 ]
ガソリン値上がりしちゃって、

なかなか遠出できないわ

近場で遊んでもらうしかないかなー

そろそろ、投げ釣り行きたいけど

週末天気悪そうだなー
[ 2012/03/29 21:39 ] [ 編集 ]
全然
暖かくなりませんね~

なっても単発だし・・・
冬いらない!
(`ε´)ぶーぶー
[ 2012/03/30 10:04 ] [ 編集 ]
昭っちゃん

近場で十分でしょう!

最近ロックのほうが面白くてさっ!

投げかい? 
テントマンが行きたがってるから 一緒に行けば!(笑
[ 2012/03/31 00:04 ] [ 編集 ]
pokosukeさん

冬は冬で楽しみ有るんですよ!

でも 自分も あまり好きではないですが(笑

気分的には 早く 雪 融けろ~~~!

です(爆!

腰 どう?

釣り 行けそ?
[ 2012/03/31 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


