休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと 試してみたくて

3月6日

3~4日のなまら楽しかった釣行の余韻が抜けず

このやり方はどうだべ? って ちょっと 試してみたいことを思いつき 帰りに樽川へ!

気温が上がって だいぶ雪が融けてきたのでに入る時 スタックするべか
と思ったけど すんなり入れました

セダンタイプも入ってたから 大丈夫だわ!

その人達 ニシン狙いみたいですね。
釣れてるのかねぇ~?



自分は 興味無いので
真っすぐ こっち!

201236 (1) - コピー 

最近 誰も いませんねぇ。


でも この日 ここで会った可愛いこの子と一緒に


201236 (4) - コピー 

白鳥です!

なんだか ずっと 近くにいましたよ




試してみたいことは  なので


で とりあえず 開始!






うん うん  来るね!

201236 (3) - コピー 

サイズは  樽川だからこれでいいのだ!
2月29日にはスッキリしてるので)

来るか 来ないかを 知りたくてね!




続いて


201236 (6) - コピー 

201236 (7) - コピー 

201236 (8) - コピー 

ん~~~!

なるほどぉ



樽川    20 cm ぐらいのなら  いい感じ~!   で釣れますよ。

201236 (10) - コピー 

このソイ 腹減りすぎ?
それとも 怒っちゃった?

放してくれません

201236 (11) - コピー 

でも この顔 可愛いな!

なんとなく アドケナイ




ん~  試してみたかったことは 分かったので
これにて終了~!

ちょい のつもりが

1時間半も

ヤバし。。。


腹 減ったぁ~~~!

試してみたいこと…サビキみたいなリグしょ?
一番下にジグヘッド、後はDSみたいに4ヶ所ぐらいにフックつけて…かなりの棚を同時に探れる…名付けてプチ漁リグ(笑)って、何試したんすかぁ~?気になるなぁ…(・・ )
[ 2012/03/07 03:59 ] [ 編集 ]
ノーシンカーのフックで想像付いちゃいました。
やはり、根掛かり防止と、遠投目的は"アレ"でしょうか(^o^)
[ 2012/03/07 07:06 ] [ 編集 ]
どーもー
スイミング釣行しか知らないボクにはさ~っぱりわかりません~^^

今日は無理しなくても良いですよ~
まだまだこれからですからね!^^
[ 2012/03/08 10:40 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!!

やっと開放され昨日夜、久々にマイホームへ!!
写真見て 即 理解しました!!

樽川のお魚さん 今そう言う状況なんですね~~

想像が当たっていたら
俺いいブツ、持ってますよ~!!
明日、写メ送ります。
今日は疲れたのでこれで寝ます・・・・

[ 2012/03/08 19:34 ] [ 編集 ]
たかひろさん

なんも難しいことしてませんよ!
ただ 誘い方をちょっと ね(笑

そのリグ 樽川なら一発で根掛かりだわ!

水深のある高いところからなら面白そうだね
どこかでやってみて!
[ 2012/03/09 21:00 ] [ 編集 ]
M田さん

誘い方を試してみただけですよ!
DSでも有効かな って。

ちなみに アレ は持ってません。

今度試してみてください!
[ 2012/03/09 21:02 ] [ 編集 ]
pokosukeさん

スイミング 一番では?

この日はちょっと違うことやってみましたが(笑

Yじゃぱん 沢山釣れたのかなぁ?
[ 2012/03/09 21:04 ] [ 編集 ]
muraさん

先ほどは画像どうもです!

でも アレ は持ってません。

遠投したら デカいの釣れるんだべか?
それはM田さんに試してもらいましょう!
[ 2012/03/09 21:06 ] [ 編集 ]
誘い方かぁ…お兄さん!いい女の子いまっせ♪って感じ?(笑)

試したいと言えば…シンカーなんですけど、リーダーに針金ぐるぐる巻きにしたら根掛かりしないのか試してみたい…テキサスのシンカーを針金バージョンで…
[ 2012/03/10 13:58 ] [ 編集 ]
たかひろさん

♂ならいいかも(笑
間違って♀なら スルーされるわ(汗

試したいこと
やっぱ試すしかないでしょう!

結果 待ってま~す!
[ 2012/03/10 15:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


