休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懲りずに ちょい樽川

1月25日

今晩も 星 出てます!

こりゃ 行くっきゃ ないっしょっ!
なぜなら 会社から 海が近いから~!
 

24日と同じ 樽川
今日は 一時間限定なので
寒さで心が折れるように
-8℃でも 釣り用の防寒着を着用しないで
上は普段の防寒着にマフラー
下はトランクスの上にインナーを穿かないでユニクロのウォームイージーカーゴのみ。

ウォームイージーカーゴ 
これ 凄くお気に入りで、
自分は普段でも インナーを穿かずに
これだけでシェ~の散歩 行ってます。 
なまら暖かいですよ~!


今日は踏み固まった道もあり
そこを通ってブロックに下りる。

ま~た今回も貸し切り

でも
すぐに撃たずに
サカナっ気の有る お気に入りポイントまで歩く

ポイントに着いて 白系のワームで探りますが、
ノーバイト


あ~れ~?

ならば 今日は 汁頼みで!

すると 
一投目から アタル


ヒット!




2012125 (1) - コピー 

汁 凄っ

放置しても アタル


バンバン 来ますよ!

2012125 (3) - コピー 

またまた

2012125 (6) - コピー 

やっぱ 汁だわ!

2012125 (8) - コピー 

他のワームに替える気にならず

2012125 (9) - コピー 

サイズは気にせず
撃つ!

2012125 (10) - コピー 

海は穏やかで いい雰囲気なんですが、
仕事帰りなので やっぱ 帰らないと。。。

タイムリミットが来て ラスト 一投~~~!


で、

2012125 (12) - コピー 

釣れるんです


今日は いい感じで釣れましたよ!

ロスト ゼロだし。
オフセットフックのおかげかな?








2012125 (4) - コピー

ソイっていいわぁ~

オサカナ 小さいので 画像 大きくしました

見易いしょっ


帰りに この日 樽川初出撃の人と ちょっとだけお話ししましたが、

釣れるわ!

と喜んでましたよ!


まぁまぁ楽しめる 樽川の釣査報告でした!


 
会社から近いから良いよね

私しゃ、会社(本社)からだと、家に戻る方向だから、家に戻ると、やはりぬくぬくとしちゃうと、家からは出たくなくなっちゃいますわ、


でも、そろそろ行かないと釣れないよね、
[ 2012/01/26 21:03 ] [ 編集 ]
連日の樽川、ガサイレご苦労様です!!

リリースした押収物、次回は30UPで帰ってきますよ~!

俺もそろそろ↑昭ちゃんと同じ・・行かないと~
[ 2012/01/26 21:46 ] [ 編集 ]
昭っちゃん

ちっこくても 釣れると面白いよ!
石狩じゃ 今 ここしかないからね。。。

そろそろロック 行かないと!

家に篭ってるほうが体に悪いよ
そんなんじゃ風邪ひくよ!(笑
[ 2012/01/26 21:54 ] [ 編集 ]
muraさん

リリースしても大きくなったら
どこかに行っちゃってますね(笑

チビソイでも 柔らかいロッドでやると楽しいです!

たまには海で遊んでは?

全然埋まりませんよ(爆
[ 2012/01/26 21:56 ] [ 編集 ]
おはようございます。

穏やかな樽川ですねー
反面、海の中はアツかったようで

遠出しなくても十分楽しめそうですね。
[ 2012/01/28 08:23 ] [ 編集 ]
M田さん

ちょっと行くにはいいですよ~!
長くやってもいいですけどね(笑

なんとなくでも出かけてみては?

すぐ帰れるし(笑
[ 2012/01/28 13:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


