休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も あと

12月30日

今年もあと一日となりましたねぇ


だいぶ前に 昭っちゃん達と小樽でニシン
と 
釣りには行ってたんですが

アップする気になれず

その後仕事で釣りには行けず

ヒグマ家 12月は色んな行事で これまた忙しく
竿を振る暇 

25日 
ヨ川×の近くを通った時、
気になったので覘いてみたら 
水量が有って コイを6匹確認!

これなら! と思って28日に行ってみたら
なまら浅くなっていて 1匹も確認出来ず 
ロッドを振る事無く即撤収。。。


結局 今年ももうあと一日なので
釣りは諦める事にしました。


更に ここ2~3日は、
掃除や 新家電の取り付け工事とそれに伴うリフォーム等をしていたので
パソに中々向かう事も無かったので

遅くなりましたが ここで年末の挨拶をさせて頂きます。



今年は 毎年なんとか釣っていたオサカナが釣れないという 
なんとも悲惨な年でした

でも 新ジャンルに挑み
NEW カテゴリーに画像を載せる事が出来ました

そのなかで一番どっぷり浸かったのが コイでしたね!

近場なのに パワフル且つ トルクフルな コイ!

20111002 (15) 

      10月2日に釣った  80 cm    7. 6 kg !



これには どうして今までやらなかったんだべ?
っていうほど 面白くて通ってしまいました


来年も またあらゆるジャンルのオサカナに会いたいと思ってますので、
行ける限り 挑み続けます





このブログを見に来てくれた皆様
コメントをしてくれた皆様
一緒に釣りに行ってくれた皆様

に 

来年も良い釣りができますよう お祈り申し上げます。





なにかと忙しい年末につき 
一方通行になりますが 
挨拶にかえさせて頂きます。

来年も こんなヒグマの子ですが 宜しくお願い致します

 [ 2011/12/30 21:22 ]  未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


