休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒグマ 海を渡る! (2)

10月17日

2日目(10月9日)
8日 夜釣りをしていた時に 地元の方が 「沖のイカダに上がれば釣れるよ!」
と言っていたのが これ!

2011-10-8~10 (87) 

カキの養殖している上での
釣りイカダ?

ここなら チヌが釣れそうですね。

案の定 早朝 船渡しでガンガン釣り人上がってました


前日の夜 そのイカダからたいして離れてない桟橋で釣りをしたのですが、

そんなオサカナからのアプローチは全くなかったです。。。

2011-10-8~10 (88) 

この日の早朝にまた桟橋に行ってみましたが、
早朝の雰囲気では 釣れる気は ですね。。。

それでもオサカナを探してみると

こヤツ等が 沢山


2011-10-8~10 (86) 

見辛いですが チビフグがウジャウジャ


早朝の清々しい時間に桟橋にいると
ホテルの部屋からを見付けた会社の人達が現れて
なかなかここから帰れず

そのまま散策。

ここは三重なのに
普通にこんなのが生えてるんですね

2011-10-8~10 (83) 

北海道じゃ無理です


このあと また 観光です。

まずは 伊賀上野 博物館と忍者屋敷を見ました。

2011-10-8~10 (11) 


続いて 奈良・斑鳩の里

ここからは地元のボランティアのガイドさんが案内してくれたのですが、
年配のベテランさんらしく
話し方が 綾小路きみまろ風で かなり おもしろい

春日大社

2011-10-8~10 (13) 

2011-10-8~10 (14) 

鳥居をくぐり

2011-10-8~10 (15) 

2011-10-8~10 (16) 

2011-10-8~10 (18) 

綺麗やね~

ここらへんから
シカがあちらこちらに

2011-10-8~10 (23) 

超~メンコイ バンビ!

2011-10-8~10 (21) 


この後 お土産屋さんの二階で お昼

2011-10-8~10 (80) 

昼食後 下のお店でお土産を買って

外でシカと戯れる。


シカ煎餅を買ったが為に 猛攻撃を受ける昭っちゃん

2011-10-8~10 (25) 


前日の徳川美術館の庭園でも見かけましたが
ここでもパタパタと飛んできた カマキリ

2011-10-8~10 (26) 

北海道にもいるらしいんですが、なかなか会えないので
触りまくりました カマキリ好きなんです

また観光に戻り

一月堂だったかな?

2011-10-8~10 (27) 

これは四月堂

2011-10-8~10 (28) 

更に 凄い鐘のあるとこ

2011-10-8~10 (29) 

近くで

2011-10-8~10 (30) 

このあと ず~っと行くと


東大寺大仏殿

2011-10-8~10 (39) 

大仏様~!

2011-10-8~10 (44) 

きみまろガイドさんによると
ここが 一番大きく見える角度らしいです

2011-10-8~10 (46) 

まじ デカいです。

修学旅行でも行ったんですが
そういう事 気にしてませんでした


南大門

2011-10-8~10 (50) 

中の仁王像

2011-10-8~10 (51) 

2011-10-8~10 (52) 


この次は 薬師寺

金堂は撮り忘れましたが
西塔

2011-10-8~10 (53) 

東塔

2011-10-8~10 (54) 

かなり老朽化が進み
改修工事をするとの事です。
改修費用は、ウン十億円とのこと

国宝ですから 残さないとね!

金堂内の薬師如来

2011-10-8~10 (55) 


これにて観光終了。
今日もかなり 歩き疲れました



観光終了後 宿泊先の  ANA クラウンプラザホテル大阪へ


部屋からの夜景

2011-10-8~10 (56) 

夕食後 せっかくだから 同部屋の新人君とぶらつく

2011-10-8~10 (77) 

2011-10-8~10 (76)



部屋に帰って コンビニで買った高い酎ハイを一本飲んで



最終日は U S J

USJ.jpg 


面白いのかな?

 [ 2011/10/17 01:05 ]  未分類 | TB(0) | コメント(8)
伊勢の海は清しくて素敵でしたね~♪
ヒグマが伊勢の海に出没するのを見学したかったんだけど…
前夜に総務部屋に昭ちゃんが出没してたので機嫌よく一緒に飲んでて行き損ねちゃった

でも早朝から散策するヒグマさんが屋内から綺麗に見えまくってましたよ
[ 2011/10/18 01:47 ] [ 編集 ]
昭ちゃん鹿に噛まれる
奈良の鹿は凶暴だわ、

腹噛まれるわ、後ろからどつかれるわ、

俺の腹、美味そううに見えたか?

穴ホテル前、川?、流れてたしょ、

ヒグマさんでも流石にそこでわ、釣りしないよね
[ 2011/10/18 19:09 ] [ 編集 ]
あんじぇらさん

あそこじゃ 釣れね~わ。。。

つ~か やっぱ北海道はいい!

ってつくづく思いました(笑


あの日は酒より 海が好き!って気分(笑
[ 2011/10/18 22:34 ] [ 編集 ]
昭っちゃん

こんな内容じゃ 
身内しかコメできないよね(笑

腹 煎餅に見えたか
それとも昭っちゃんが煎餅に見えたか?(爆!

シカ めんこかったしょ!

それよりも カマキリが好き!

あの川かい?
さすがにね~~~(汗
[ 2011/10/18 22:38 ] [ 編集 ]
おお~
いいですね~
社員旅行ですか~!

我社では考えられない(?)社員旅行です^^;

[ 2011/10/19 10:37 ] [ 編集 ]
社内旅行・・・うらやましい~~!
しっかり釣りしてるし(笑
最後のUSJって?
もしかしてユニバーサル何とかですかぁ?
沢山の写真を見て旅を堪能してきた事が
分かりますよ!!
俺も旅したいなぁ~~~!(^o^)
[ 2011/10/19 14:22 ] [ 編集 ]
pokosukeさん

ポコさんの仕事だと
こんな時間ないですよね。

自分はただの会社員ですから。


今年のサケは どうですか?
[ 2011/10/20 23:07 ] [ 編集 ]
muraさん

社員旅行だとあずましくないです。

旅は ゆっくりしたいものですなぁ

堪能したかなぁ?
疲れた って感じですよ(汗

USJは そうですユニバーサルです。
これが一番面白かったかも(笑
[ 2011/10/20 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


