休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての場所で 15分

9月21日


今日 仕事帰りに EAST に行ってみようと思い
基部を目指す。


すると 途中の道が水浸し

砂浜側から行くか!

なんか 水溜まりが多く
ぬかりそうだし 滑って ハンドルが利かない
雪道を走ってるみたい。。。

濡れた砂やゴミを跳ね上げて
車 グダグダ
(帰りに洗車しました。。。)

全然基部まで行けないので
諦める

漁協側から行こうかな?
とも思ったが、

車が心配だから 止めました


でも 帰る気になれず うろちょろしてたら

あそこ どうだべ? ってとこ発見!
初めてだけど ちょっと 行ってやってみっか

車から 離れるから なんとなく嫌なんだけど
短時間で 反応無かったら すぐ帰ろう。


良さげなポイントに着いて

ワームを送る!





すぐに HIT !


2011-9-21 ISHIKARI (6) 

ちっこいけど いるわ!

雰囲気的には 良型 いそうなんだけど


キャスト毎にバイト 有る有る


ゆっくり食わせようとしてたら
テール少し食いちぎられました


それでも そのままで


2011-9-21 ISHIKARI (5) 

リリース後 すぐに!

2011-9-21 ISHIKARI (4) 

20 cm 前後ですが
オサカナ 溜まってるようです


2011-9-21 ISHIKARI (2) 



これは22~3 cm かな?

2011-9-21 ISHIKARI (1) 


この後 テトラ際 攻め過ぎて ロストしました。


ここ面白いわ


15分しかやりませんでしたが

サカナ多くて楽しめました。


今度は じっくり攻めてみよ~! っと

台風前の?
台風前の?

チョイ釣りですか

良い場所見つけたね、

私も、この台風接近で、三連休、いつ、サケ釣りに行こうか、迷ってます、少しづっ寒くなって来て、お魚さんも活性良くなってきたかな?

ついでに、新しく購入したワームも試して見るかな、
[ 2011/09/21 23:30 ] [ 編集 ]
魚の溜まり場、新規開拓ですね!
もう少ししたら俺も出撃出来そうです。
連絡入れますね~(^o^)
[ 2011/09/22 11:56 ] [ 編集 ]
こんにちは~
東ではまだ釣れた事がありませーん!(T0T)

日曜日に夕方から行けたら、いつもの西に行こうかなと。

もちろん砂浜走って行きます^^
[ 2011/09/22 12:10 ] [ 編集 ]
流石、タダでは帰らないですね!(爆

でもそんな場所がまだあったんですね。
近くで遊ぶには十分な釣果です!
[ 2011/09/22 12:52 ] [ 編集 ]
さすが!
鋭い嗅覚でいい場所見つけましたね!
次は30Pも出ちゃいますかね!?
楽しみにしてま~す!

[ 2011/09/23 09:41 ] [ 編集 ]
おーーっ

ナイス!
私は自分だけの?ポイントを見つけると
思わずニヤけちゃいます(^o^)
[ 2011/09/23 10:35 ] [ 編集 ]
昭っちゃん

サケ まだ本格化してないから
まだ後でいいんでないかい?

ニューワーム 何買ったの?

気になる。。。

ここ行ってみる?
[ 2011/09/23 13:30 ] [ 編集 ]
muraさん

そろそろ出撃しますか!
まだ イカ 早いのでは?

この溜まり場
チビッ子 ばっかりだったりして(笑
[ 2011/09/23 13:32 ] [ 編集 ]
pokosukeさん

東も釣れてるみたいですが、
車では行きづらいですね(汗
バイクなら行けますよ!

日曜行きますか!

自分は用事があるので。。。

楽しんで来て下さい!
[ 2011/09/23 13:35 ] [ 編集 ]
ユースケさん

初めて行ってみたんですが
知ってる人は知ってるとこだと思います。

さらっと行って ささっと遊ぶにはいいかもよ!
[ 2011/09/23 13:49 ] [ 編集 ]
OWLさん

ヒグマ(ほんとの)って嗅覚凄いですから(笑

どうだべな~ 尺いるかな~?

また行ってみますね!
[ 2011/09/23 13:52 ] [ 編集 ]
M田さん

ここは 自分だけ?っつー場所ではないのですぐにスレそうです(笑

ただ人が入ってなかったのでしょう。

良型出るか また行ってみま~す!
[ 2011/09/23 13:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


