休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!

ソイを釣ろう!

3月4日

今年は、大雪191です。でも、なんか暖かくて融けるのが早そうです!

何年か前のこの時期に、会社帰りにバイクでソイ釣りに行きました。
その年は暖冬で、3月でも道路にはアスファルトが出ていて、
バイクで通勤してました。
とぉぅりゃ~!

                お~~りゃ~~!

が、今年は、バイクで釣り!とは、いきません464
しかも、オフ車が無い259

石狩の西防付近は、車では入れないので、バイクは最高です!
爆走~~~~!

           とお~~~~~!

この時期は、仕事が早く終わるので、夕マズメから釣りが出来ます。
人が居なくて、貸し切りのポイント。
ガンガン釣れますが、ちょっと一人だと、怖いです236
でも、入れ食い当たり前!
30cmだぁ~!

        30cmのクロゾイ

サイズもいいのよ!って、昔はね351
釣れて 当たり前~。

でで~~ん!257ってこんな感じです454
しっかり ロックもやってましたよ~!
(過去の釣行ですが。。。)
早く、ソイ釣り行きたいな~!

 [ 2008/03/04 23:17 ]  ソイ | TB(0) | コメント(8)
本郷たけし
かっちょえ~

ますますバイクほしくなってきたな~
車でいけないところにいけるなんて実に魅力的

ヒグマの子さんかっこいい~
なんかすごいバイク乗るの上手そう~

[ 2008/03/05 12:21 ] [ 編集 ]
仮面ライダー
ゆうちゃんさん
自分は、仮面ライダー歴25年です。
原付・125cc・250cc・1100ccと色んなサイクロン号を乗り回してきました。
さすがに250ccのサイクロン号で、タクシーと戦った時には、フロントフォークを曲げられて負けてしまいましたがぁe-327e-473

オフ車では、エンデューロっていうレースe-222をやってました!e-271
ほんとは、今でもアスファルトよりダートや砂浜が好きですe-319e-257
[ 2008/03/05 21:21 ] [ 編集 ]
バイクで「とお~~~~~!」って同年代ですね~。(笑)

私もオフ車乗ってたんですよ。セローってやつ。なんだか半端なやつですけどね。
でもちっともオフロードが上手くならなくて手放してしまいました。e-263
[ 2008/03/05 22:07 ] [ 編集 ]
新車だったのに。。。
JIMOさんも、ライダーでしたかe-257
オフ車は新車で買ったので、綺麗に乗ってたんですが、
オフ車で、綺麗なのはダメe-464なんです!
男のバイクにするには、改造して、オフを走り回って、こけて、キズを付けて、凹まして、
それで、本当のオフロードバイクとバイク乗りになるんです。

セローに乗ってたんですか!
今、セロー 欲しいですe-349
[ 2008/03/05 22:20 ] [ 編集 ]
一文字隼人
おやっさん!
さすがです
どうりで乗り姿が、決まってるはずです!!

私はオフ車未体験ゾーン・・
乗ってみたいな~グラマラス(できれば新車)

まただ(笑)
[ 2008/03/05 23:20 ] [ 編集 ]
経験者です!
ゆうちゃんさん
今年から是非! 体験していただきたいと思います!どっちもe-257
自分は、過去に新車と新古車に乗りました。
どっちがどっち?って想像にお任せします。
どっちも、乗り心地は最高です!

って、そろそろ 離れますか(汗。)
この続きは、来札の時にでもe-257

でも、マジでオフ車はお勧めですよ~!
[ 2008/03/05 23:43 ] [ 編集 ]
いいですねぇ~(●^o^●)
 
 ご無沙汰してます(^^)v
 風邪引いて死んでました┐(´ー`)┌笑
 
 いきなりですが良いソイですね!!!
 過去でも良い釣果ですよ!!!
 
 今年も良い釣果出しましょう(≧∀≦)
 
 バイク乗りでも有るヒグマの子さん・・。
 
 僕も昔は無免で暴走してました・・。
 昔ですが・・・笑
 今は恥ずかしくて出来ません(+_+)笑
 
 でも、夏にバイク乗ると気持ち良くて
 最高ですよね(ノ´∀`*)
 
 懐かしいです・・・(´艸`*)
[ 2008/03/07 22:57 ] [ 編集 ]
やめられないです。
てっつぁんさん 風邪完治しましたか?
これからいい時期になりますから、
しっかり」治して、ガンガン釣りに行きましょう!

バイクは、止められないんです。
17歳で原付に乗って、
その頃には限定解除は夢でした。
是非 免許を取って楽しく乗ってください!
[ 2008/03/08 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ