休日はルアーロッドで魚釣り

北海道のトラウト ロック フラット サーモン ルアーで釣っちゃいますよ ルアーフィッシングの面白さを紹介します!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

顔 見る?

6月30日

29日
なんだか日中 暑くて 夜は黙ってられそうもない

なので

また 

ズーナマ ですよ!



でも この日は この前と違って
ズーナマが確実に居るところ!

hiroさんが 最近通ってるところにご一緒させて頂きました

場所は 送ってくれた MAP でだいたい分かるんだけど
いざ 向かってみると 
ヤバい 辿り着けな~い。。。

せっかく夕マヅメぐらいにポイント付近まで行ったのに
肝心のポイントの場所が分からない

しょうがないので メールをすると

なんと すぐ近くでした

分かり辛い場所だから いいんだね!


hiroさんの他に もう一人いらしたので
挨拶をして 状況を伺うと、
バイトもバラしも有るとのことで
ヤル気が 一気に UP !


ジッターでスタート!


色んな場所で撃ちながら
hiroさんの隣に行き
キャストしながら 釣り談義

何度か バイトは有るものの、HIT は無し。。。


キャストしてカポカポ を繰り返しますが、
なかなか バイト してくれません


先行者の方が居なくなったので
そちらに移動して

おNEW のナマジーに替えて キャスト~~~!


ジャポンッ!


リールのハンドルをクリクリ。




コツッ  ゴンッ!



グングングンッ!バシャッ!





食ったしょっ!




ガー 巻きして 
GET !!!











見る?








2011629 (2) 


可愛い? それとも




やったね!

初 ズーナマ(鯰)  GET !です


サイズは?


2011629 (1) 

49 cm ってとこかな?


リリース後

再度 HIT したけど バラしたぁ~。。。

で終了!



初ズーナマ GET ! しましたよ~!
やっぱ 釣りたいオサカナに会える っていうのは 良いですね~!


hiroさん 今回は ご一緒させて頂きまして
ありがとうございます!

自分は また 近場で ズーナマ探しますね!


 [ 2011/06/30 01:56 ]  雷魚・鯰 | TB(0) | コメント(12)
おめでとう~~~!!
釣りたい魚は、必ず釣る・・・
流石~~ハンターですね!
昨日は昭ちゃんと、ほんの少し戯れていました(^o^)
ズーナマの顔!メンコイ(^^)/
[ 2011/06/30 08:18 ] [ 編集 ]
ズー様のレギュラーが分かりませんがデカ~!!!

楽しそ~♪
[ 2011/06/30 18:40 ] [ 編集 ]
muraさん

そんなことないですよ。
今年は サクラ 釣ってないし、
ヒラメも。。。。。

でも なんでも釣れたら嬉しいもんですね!

ズーナマ 少し通うかも(笑

メンコイ?
一緒に見に行きますか?

って簡単には釣れないなぁ。。。
[ 2011/06/30 23:13 ] [ 編集 ]
三毛の鶉さん

レギュラーってどれぐらいなんでしょう?
それはポイントで違うかもね。

でも初 HIT   泣き50cm ですが大満足です!

楽しかったよ~!
[ 2011/06/30 23:17 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。ご一緒いただきありがとうございます。

ちゃんと釣っちゃう人ってスゴいです。

色々マネさせてもらいますb
[ 2011/06/30 23:40 ] [ 編集 ]
今度はナマズ逝っちゃいました!
ルアーで釣るナマズはデカいねー
まれにヘラで釣れるけどちっこいさ、昔はドバミミズで狙っていた事もあり
黄金のナマズ(多分アルビノ)も釣った事あります。
このつり、蚊との戦い?!ですかね(^_^)
[ 2011/07/01 05:59 ] [ 編集 ]
昨日石狩に行く途中に、モエレで二人ほど振ってましたが、あれは雷魚ですかね?
鯉?ナマズかな???
[ 2011/07/01 17:55 ] [ 編集 ]
hiroさん

ご一緒させて頂いたのはこっちですから(笑

知らない場所だったのに
釣れたんですから こんな嬉しい事ないです!

次の日 いいの釣りましたね~!

ズーナマ週間 楽しんでください!
[ 2011/07/01 20:44 ] [ 編集 ]
M田さん

ドバミミズ 凄い響き(笑
家の裏の花壇 掘ったら出てきますよ!

アルビノ釣ったんですか?(驚!

夜の釣りですから
だいっ嫌いな 蚊 との戦いですよ。。。

とりあえず虫除けスプレーと蚊取り線香は常備してます!
[ 2011/07/01 20:57 ] [ 編集 ]
pokosukeさん

たぶん それは雷でしょう。

ドカンッ と ナマズかライギョ
やりませんか?(笑

[ 2011/07/01 21:02 ] [ 編集 ]
初ナマ、おめでとさん!
私もルアーで狙って釣ったことはないなー。

釣りたい魚が多くて大変ですね。
雷にも行きたいけど、ブリ始まりそう(汗)。
[ 2011/07/03 09:54 ] [ 編集 ]
あぶらハムさん

ズーナマ 釣れましたよ!

釣れると何でも楽しいですが、
蚊 がヤバいです。。。

でもちょっとハマってます!

もうブリかぁ 船賃確保しないと(汗
[ 2011/07/03 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ただの釣り好きですが

ヒグマ

Author:ヒグマ
ルアーフィッシングが大好きで、
一年中 ルアーロッドを振ってる  マルチアングラーです!
ルアーって 楽しいし 釣れますよ!
ルアーフィッシング 
一緒に 行きませんか!!!
2014年 11月
ヒグマの子はヒグマに成長しました!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポチっと お願いします!
釣りって楽しいですよ!
魚鬼さんのHPです
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
SHIMANO TV
これ見てから釣りに行こう!
ヒグマの子出没地域
ヒグマに直メ はこちらから!
ご意見・ご質問 直接トークなどお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れますよ~!
QR
ブログ内検索
釣り友&お気に入り
見れば 欲しくなる!
月別アーカイブ


